Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/27(木) お土産のセンスレス。
最近もうずっと眠い。朝から晩まで眠い。
そんな感じで日中は仕事もぽやぽやとしてて、
あんまりガツガツやる気力までは足りないのにも関わらず、
クレームの電話対応に奔走する。途中、もうどうでもいいやみたいな
気持ちになるから危険だ(笑)。しっかりしないとね。

そんなぽやぽやな状態の私を気遣ってか、同僚のさいとうさんが
帰り道に飲みに誘ってくれた。
さいとうさんとはほんとに馬鹿な話でいつも盛り上がるので
どんなに眠くても仕事に疲れても、なぜかギンギンにテンションがあがる(笑)。
楽しかったー☆お酒も料理もおいしかった。
いつも行き着けのお店で台北夜市という台湾料理のお店で。
http://www.hotpepper.jp/s/H000004864/top.html
すごいおいしいよ。安いしね。
台湾人の店長さん?かな。顔を覚えてくれて、いつも声かけて
くれます。かわいいのだ。「いつもアリガト謝謝ね〜」って言う(笑)。
お通しのザーサイがマジ美味で、お通しもっとくれみたいな(笑)。
ほんと何食べても美味しいのだよ。お気に入りは空心采炒めと大根もち。
定時でさっさとあがって21時頃までのんで食べてしゃべってたよ。
特に今日は私が韓国だったり、タイだったりに急に旅行に行く予定が
増えたことから私の過去のお土産センスの話しになり(笑)。
私は結構、「お、これいいじゃない♪」って満足な土産選びをしてきた
つもりなのだが、変なものを選んでしまってるらしかった(笑)。
箱根に旅行に行ったときも、箱根といったら駅伝だべ、と思って
箱根駅伝のコーナーで土産選びを開始したのだが、どうやらその時点で
間違ってるらしいね(笑)。
私は駅伝好きだし、箱根に毎回燃えてるけども、よく考えたら
箱根駅伝の土産をもらってもどうしていいかわかんないよなぁ〜と気づいた(笑)。
箱根駅伝まんじゅうよりだったら、名はなくても箱根の温泉まんじゅうのほうが
「温泉行ってきたんだ♪」みたいな、もらうほうも「どうだった〜?」なんて
弾むよね。そうだよな。やっと分かったよ(笑)。
ということで、韓国とタイのお土産に期待がかかっております。
でも、さいとうさんは私のその変な土産選びが逆に楽しみらしく、
自分の感性で気ままで選んできてねと言っていた(笑)。
そんなこと言ってくれちゃうとまた思ってもみない惨事になりそうですぞ(笑)。

ほろ酔いで満腹で帰宅して、医龍みてたらまた眠気がきた。
まだ23時ですぞ・・・最近家では寝るだけになってるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.