Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) ブリグリを思ふ。
なーーんだかお天気悪いね〜〜。
せっかくの休日だっていうのに。
天気悪いのは憂鬱だけど、今日は特に何の予定もないし
ひとりで買い物に出ることにしました。
実はギターが壊れて修理に出さなきゃならないんだけど
雨の中持ってくのもなんか気が進まなかったので今日は止め(笑)。
なんで壊れたのか。アンプに繋いでも音が出ないんす・・・。
中の接触がおかしくなっちゃったんだろうなぁ。
いくらくらいかかるのかな・・・一万超えるなら新しいの買おうかなぁ。

さて、買い物。
GWの韓国旅行用のものと、あとはまた本とかがほしいので。
渋谷で買い物して池袋に戻ってまた買い物して。
買った本をサンマルクカフェで読み漁ってました。
チョコクロは美味いね。幸せ気分になるよ。
カフェで読書ってなんか幸せだよね。天気よければまた気持ち
良かったと思うんだけどね〜〜。

そんなこんなであっという間に日が暮れた。
買い物の最後にビックカメラでDVDを購入。
いまさらですけども、ブリグリのDVD。
ビデオは持ってるけどやっぱDVDだよなぁ〜〜と思って(笑)。
安くなってたので買いました。満足。
そして帰宅してそのライブ映像を見てすごい懐かしくて
なんだか目頭が熱くなったよ(笑)。
1999年だってさ!!!Tommyがいまの自分よりも年下だよ。
かわいい。あーーん。やっぱブリグリを見たいよ。
もうライブって見れないものなのかしら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.