Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) お電話してますか。
今日もひまだった(笑)。
掃除洗濯を念入りにやっちゃって矢鱈クリーンな部屋に
なったわい。まあ、気持ちいいからいいことよね。
そんで今日もひまに任せて読書です。ある意味贅沢かも。
あ、でもひまな自分を正当化するために贅沢とか言ってるのかも(笑)。
ダヴィンチコードを読み始めました。
あとはまた漫画。最近一条ゆかりの昔の漫画を読んでいる。
今日は「恋のめまい、愛の傷」を読む。
タイトルからなんだか昼メロな香りが漂う。まさにそうだったけども。
あたしは日曜になにをやってんのか(笑)。

GWは始まってるんだよねえ。
明日と明後日、休みにできたら9連休だったのになぁ。
休めなかった・・・出なければならなかった・・・トホホ。

今日は日中に鳥取にいる友達とちょっと電話したくらいで
誰とも話さなかったなぁ(笑)。
普段から携帯はメールばっかりで電話はほとんどしない。
出先で待ち合わせや、急な連絡のときとか。そういうのだけだなぁ。
彼氏様とも電話で話したりしないしなぁ(笑)。
メールかメンセンジャー(笑)。どんなだよ、と言われるけどもねぇ。
みんなは電話してんのかな??友達とか恋人と。
昔はよく長電話したもんだったけどね。友達とも恋人とも。
確かに声聞いたり、こっちも明るい声を出したり、テンションはあがるしね。
たまにはそういうのもいいよね。
数ヶ月前にどーーしよーーもなく落ち込んだときに
「テンションあげてくれ」という、架けて来られたほうには甚だ迷惑な
電話をしたことがあったけど(笑)。でもそのときもまんまとちょっと元気になった。
やっぱ話すことっていいよね。
ひまなとき電話ください(笑)←もらうんかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.