Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/07(金) ハナキンは浅草橋で。
どうも、ひとっぺです。

今日は会社終わって病院に定期健診に行ったあと、
友達とご飯食べに行きました。
ご近所で勤務地も近いので、結構ちょっとそこで会う?
みたいな事が多いのね。
だから近所でのご飯っていうのはですよ。

福しん http://www.fukushin.info/

ですよ(笑)。
勿論ひとっぺはA定(レバニラ)ですから(笑)。
ほんとに安くて美味いね♪
ガツガツ喰いました☆チョー満足。


そしてそのあと、ニンニク臭さをブレスケアで隠しながら
浅草橋に向かいました。
またこれ別の友達とノマノマイェーです。
福しん一緒した友達は用事があって一緒に行けなかったけどね。
みんな共通の友達で。四人で飲み会っす。
友達の姫ちゃんとタクLOW、たけやんが呑んでるからおいで
よ〜とお誘いもらったのだ♪
おー!!ハナキンだし、行っちゃうぞーー!!と
張り切って向かったです(笑)。
で、勢いよく浅草橋に到着。
ひとりで、

「いよっし!!バッチこい!!浅草橋!!」

とか心のなかで気合いれながらウキウキで降り立った。
しかしだよ。
先に呑んでるメンバーの三人みなみなさま。



全員携帯圏外アナウンス。











早くも半泣きひとっぺ(笑)。
しかも勢いが勢いだっただけに(笑)。


どどどど、どーしよー。
出口すらどっちかわかんないぞーー。
うわーん。



ん??もしかしたらコッチのがそれっぽい???
みたいな変な嗅覚で東口から出てみる件(笑)。
そして、しばらくウロウロしてみるテスト(笑)。



でもさ、でもさ。






ノーヒントですから!!!!






(笑)






そして、ひとっぺ、半泣きのまま





テレカ片手に104に電話(笑)。





「浅草橋」「住吉」というキーワードで電話番号を要求する女。
104のお姉さん、もしかしたら




「ココはGoogleじゃねんだよ・・・」




とか思ったかもしれないね(笑)。
ごめんなさいよ。テンパってたからさ(笑)。


でもねでもね、お姉さんが優しくね、
「お届けありましたよ。公衆電話のようですが
カードの残数はございますか?」
って言ってくれて。
テレカなんか数年ぶりに使ったから残数なんか余裕で45度数
とかありましたから(笑)。


「OKっす!!!」


とかって無駄に明るく答えて、ではご案内します、って
電話番号案内されてる途中に。






姫から着信。






おねえさーーん(笑)。
ごめんねーーー(笑)。







迎えに出てきてくれた姫とたけやんに無事会えました(笑)。
ふたりともテレカと電話番号のメモ持ってるわたしに
爆笑だったですけども(笑)。


ま、何はともあれよかったです。





とっても雰囲気のいい居酒屋の住吉さん。
姫の先輩が働いてました。超キレイな人だった!!
気さくですんごい憧れモードに入った(笑)。
同じ歳だったけど(笑)。



タクちゃんとたけやんと姫で呑んで、
住吉のコロッケがめちゃうまだったし、
あたしの最近のツボなブロークバックマウンテンな二人の
絡みがみれたし(笑)。
姫はもうへべれけちゃんでカミカミで可愛いし(笑)。
楽しかったっす。呼んでもらえて嬉しかったす。
苦労して辿り着いてよかったす(笑)。




あっという間に終電のお時間。
たくちゃんとたけやんは浅草橋の界隈に消えました。
で、ひとぺは姫ちゃんとオールに突入よーー!!!



じっくりサシ呑みしちゃったわ。
かなり語ったけど、深酒も過ぎて、
あーもうすぐ始発だね〜〜って言ったとこから


二人で堕ちた(笑)。


起きたら7時ね(笑)。
でも毛布とかかけてもらっちゃったもんね(笑)。
なんだか気持ちよかったよ。



でもほんと、ゆっくり過ごせてよかったよ。
姫はやっぱりあったかい。
ありがとーーねーーー♪
またノモ。ノモノモ。
女の友情の深まった日でした。ネムーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.