Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/16(火) 韓国旅行記〜感動の最終回・・じゃないくさい〜
韓国旅行記の最終回です。
やっと完結だ。長かった(笑)。
・・・と、思いきや、構想練ったらもちょっと長くなりそうだった
ので最終回の前編ですwww
ほんとなげーな。


【前回までのあらすじ】

韓国滞在二日目、あいにくの雨の中だったが野外ライブを
大成功させたnineはその日二本目のライブのため、ライブハウスへ
移動した。野外ライブをスタッフとしてお手伝いさせてもらったひとっぺは
体調が優れないとホテルでグースカ寝ている母の様子も気がかり
だったため、ホテルへと戻る。

-----------------------

Nineのじんさんとゆうじくんと途中まで一緒のタクシーに乗って
移動。野外の客席の盛り上がり具合などを話す。
このあとのライブも観たいけど、母ちゃんの様子観にホテルに帰る
ことを話す。


二人が目的地で先に降りて、私はこのまま乗っていこうと思い、
ホテルの所在が書いてあるメモを運転手さんに渡すと、
なぜか私の顔とメモを交互に見ながら、そわそわとする。
なんだろ、通じないのかなぁと思って、もう一度英語でホテルに向かうよう
伝えるとまたそわそわする。なかなか発車しない。
もう、なんだよぉ。
そしたらなんか、自分のほうを指差してそのあとあたしを指差して。
それを繰り返して話し掛けてくるので・・・そこでやっと気づいた。


ホテルに誘っているのと勘違いされた模様・・・。


ひぃぃ!!!と思って、NONO!!!とあたしも慌てて否定するが
その否定が伝わらないのも怖いので、やっぱ降りようと思って
Sorry!!と言って車のドア開けると、じんさんとゆうじくんがまだ
居てくれてた!!!なかなか発車しないから懸念してくれたみたいで。
またあたし半泣きですよ(笑)。
事情を話したら、別のタクシー拾ってくれて。
タクシー代まで持たせてくれて。もうほんとに涙でましたよ。


おかげさまで無事ホテルに着いた。
母ちゃんは冗談じゃなくホンキでまだ爆睡していた。
せっかくだし、今日はもう最後の滞在だし、ご飯でも外で食べようよ、
と誘ってみるが、母ちゃんは「果物が食いたい。」と。
そう言うのでホテルの外に買い物に出る。
泊まってるホテルは繁華街の中にあるのでお店がたくさんあった。
ちょうど屋台みたいな店構えの果物やさんで大きな真っ赤なイチゴが
売ってたのでそれを購入した。3500Wだったかな。400円くらいですかね。
それを持ってホテルに戻って、洗って一緒に食べたけど
超甘くて美味しかった!!
母ちゃんはそれで満足だと言う。ほんとに何もできなくて残念だった。


夜は打ち上げに誘ってもらっていた。
どうしようかなと迷ったんだけど、母ちゃんはまた
「気にしないで行っておいでよ〜〜寝てる〜〜」と言うので
最後の夜はまたnineの皆さんにお世話になろうかなと。
またタクシーで打ち上げ会場に向かうことにしました。


続く(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.