Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/08(月) 韓国旅行記〜到着編〜
どうも、ひとっぺです。

韓国の話の続き書きまーーす。
お暇でしたらどうぞよろしくお願いします。
いよいよ韓国の地に降り立った菅野親子。



仁川(インチョン)空港で入国審査を終えて出口を抜けたら
ツアーガイドさんが「スガノ様」というプラカードを持って待っていた。
現地ガイドのキムさんだ。おばちゃんだ。
空港までなんだか立派な車でお出迎えがあった。
そんなに高額なツアーじゃないのになかなかゴージャスな雰囲気だ。
しかも、なぜか、ツアー参加者は私たち親子だけだった(笑)。
いつもは10人はいるとのことだが(笑)。
まあ、ほかの人に気を使わないでいいし、しめたもんです。
しっかし、空港からソウルまでの約一時間、ガイドのキムさんが
しゃべるしゃべる。さすがのひとっぺもグッタリしたっす(笑)。
親切でいい人なんだけどね。あたしまだ耳をやられて頭痛がしてたし
結構きつかったなぁ。母ちゃんも寝た振りしてたわ(笑)。



途中で免税店に降ろされる。←この辺はもう強要(笑)。
ソウルの街は日本と同じく子供の日で祝日らしく、すごい混んでいた。
滞在期間も少ないので、私は到着して1時間なのに土産を買いあさる(笑)。
母も買い物魂を爆発させていた(笑)。彼女が狙っていたのは
いわずもがな、クオン・サンウ氏のグッズだ(笑)。
メモパッドやら、ブロマイドやら、カレンダーやら買っていた。
マグカップに手を伸ばした時には流石に止めた(笑)。
母ちゃん、ソレ、どう考えても昔コンサート会場の前で怪しいおっちゃんが
パチモン売ってたじゃない。あれと何ら変わんないよ(笑)。
矢鱈ドットが荒いよ。メモ帳くらいなら目をつぶるけどもさ。
ひとっぺはお約束で海苔的なものをお買い上げ。
本物の海苔と、あと「海苔チョコレート」。怪しい(笑)。
試食したらなんか不思議な味で面白かったから。ははは。



ホテルに到着。
ホテルは明洞(ミョンドン)の繁華街の中にあったよ。
ソウルプリンスホテル。なかなかグレードの高めな綺麗でオサレな
ホテルだったよーー☆
一時間ほど休んでからいよいよ街に繰り出す予定。
今夜はnineのライブを見に行くのだわーーい!!!
母ちゃんもいっしょに行く予定で張り切ってたんだけど、
ホテル着いたらほんとにどっと疲れたらしく、休んで様子みたんだけど
やっぱりダメかもーーって。一人で行ってきてというので
残念だけどそうすることにした。




ひ、ひとりか・・・。




不安だぞーーーーー!!!!
どうしよう!!!!(笑)




軽くパニックなひとっぺ(笑)。
しかし、ここで恐れてどうする、と自分に言い聞かせてみる。
初めての海外を一人歩き。
果たして目的を果たすことができるのか。




感動の次号はこのあとすぐ(笑)。
うそくさい予告。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.