Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/01(木) カバンの中身を見せてください。
さてさて。
ひさびさにバトンでもやろうと思ってゴソゴソ出てきたんですよ。


そうれ。




-----------------------------------





☆★持ち物バトン★☆






Q1.財布はどんなものを使ってますか?



ANNA SUIですな。
もう随分年季入ってる。
でも気に入って使ってるよん♪
そろそろ新しいのほしいかもだけど(笑)。



Q2.携帯電話はどんなものを使ってますか?



V−603T ピンクちゃんです。

TOSHIBAですな。
TVが観れるヤツですね。
時々昼休みに会社で観てますww
いいともー。
というか、ヴォダホンユーザが周りに少ない。
ソフトバンクになって、
「ソンダフォン」とかになんのかと思ったけどなんないね。
(当たり前)
あと、LOVE定額とかパケット定額とか
なんだかんだで適用できる機種じゃなくて使えない。
なんのボーダーも越えられない。


なぜか愚痴www



Q3.使ってる携帯ストラップは?



Tommygirlのを二種類ブラブラ。




Q4.手帳は持ってますか?



はーい。スケジュール帳ですね。
うっすいです。カレンダーのみ。
あと別に日記帳があるです。
赤い日記帳。
物が赤いんじゃなく、赤裸々日記ってことらしい(笑)。




Q5.バッグはどんなのを使ってますか?




だいたい大き目で、なんでもゴチャっと入るヤツです。
アーノルドパーマーのカバンです。


実はカバンはあんまりこだわりがない。
たぶん生まれた家がカバン屋だったせいかな(笑)。
あんま興味ない(笑)。
なんでもいいやって感じ。
そんなこんななんで、まだブランドバックは
持ったことがないっす。



Q6.バッグの主な中身は?



・携帯
・財布
・手帳
・iPod
・化粧ポーチ
・定期入れ
・ガム(リカルデント板)
・ゲームボーイアドバンス
・本か漫画


ゲームボーイはひたすら麻雀打ってます(笑)。
ガムは一日一個食いきります。
あたしのたばこのようなモンですな。



Q7.持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。


・携帯
・ガム
・財布


ふっつーですな(笑)。
あ、デジカメも結構持ち歩きます。


そろそろカバンを新調したいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.