Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/19(月) NHK(日本ひきこもり協会)。
どうも、ひとっぺです。
タイから帰ってきましたが、特に焼けていません。
水着になったりとかはなかったですから。
「意気地なし!!」とか言われましたけども。
でも、私が最後に水着を着たのは中学1年のときですよ。
今になってそうそうすんなり着れるわけがないじゃないですか。
抵抗ありまくりですよ。
でも、このまま一生着ないで終えるのも女の子としてなんか
寂しいので、次回の目標はハワイに行くことです。
よろしくどうぞ。


さて、本日は一週間ぶりに会社に行きました。
タイのお土産を配って、上司にデジカメで写真見せながら
思い出を語って、フレックスで帰ってきました(笑)。
ほんとこの人なんで受賞したんだろ。


今日はポップジャムの収録観に行くことになってましてね。
渋谷のNHKホールに行ってきました。
いわずもがな、Tommyが出るんですよ。
マイミクのSHOKOちゃんと一緒に行ってきました。



前回ポップジャム観覧に行ったときは、最前列ど真ん中の
チケットを引き当てるというミラコーがありましたが
今日はボテボテで二階席。残念。




【本日の出演者】


Tommy heavenly6
倖田來未
木村カエラ
小柳ゆき
ポルノグラフィティ
平原綾香
華原朋美
島谷ひとみ
SHINHWA(韓国男性アイドルグループ)
モーニング娘。
ジョン・健・ヌッツォ
アンジェラ・アキ



みたいな感じでした。
いやぁ、モー娘。のFANはスゴイ。
エネルギーがすごい。命がけな感じがスゴイ。
踊りがひど・・・いや、スゴイ。
掛け声とかスゴイ。
・・・・怖い(笑)。


あとジョン・健・ヌッツォ氏が出てきたのはビックリ。
ジョンさんなのか、健さんなのか、ヌッツォさんなのか
よく分からなかったので声援はできませんでしたが。


アンジェラ・アキはめちゃくちゃ歌上手かったなぁ。
そりゃそうか。


木村カエラはカワウィー☆


そんで何よりやっぱTommyよね。
でも実は歌ってほしかった曲と違った(笑)。
すぐ終わっちゃったし、ちょっと不満。




韓国記も書かないと。
タイ旅行記も書かないと。
でも今日はNHKの話で終り(笑)。





つーーーーか、もう、サッカーーーーーーー!!!!


ムキョー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.