Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/27(火) 最後の練習。
今週末にバレーの大会に出るんですけど、
今日はその大会に向けての最後の練習でした。
大会ですから。いわば、バンドで言えばライブだし、
文化祭で言えば当日ですよ。
いままでそれに向けて一生懸命みんなでがんばってきたのだ。
だから悔いの残らないように、精一杯やりたいものです。
楽しくね。仲間みんなで心をひとつにね。
打ち上げで味じゃなく、美味い酒が飲めたら最高です。
それが目標。がんばりたい☆

今日はあんま調子よくなくてちょっと凹んだけど
それでも本番はやってくる。
チームメイトと最終確認をいろいろやりました。

女子チームを作って大会に出ることは
去年の今ごろではほんとに考えることもできなかった。
男子部の中であたし一人だったから。
仲間に恵まれて、おかげさまで夢が叶います☆
でもこれはゴールじゃなく、これからの一歩なんだわ☆
この大会出場を勢いにして身体が動く限り、
バレーを続けたいと思っているよ♪

帰ったらもうくたくた。
汗もものっそいかいたので重たいからだを引きずりながら
シャワーして泥のように眠りました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.