Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/03(土) UNOで夜を明かす。
この日、私の所属するバレーチーム「女子BECK」の
ユニフォームの発注に出かける。
いよいよ人数がそろい、大会に出ることが叶ったのだ。
大会に出るならユニフォームが必要だわ!!
ってことで。資金難とかそういうの無視して発注(笑)。
男子BECKのユニフォームと色違い。
でも、ローズピンクを駆使したかなり冒険のカラーリング。
どんなユニフォームが出来あがってくるのか。
楽しみだったり、不安だったり(笑)。
まあ、でも意外に「ええ〜〜〜なにそれ〜〜〜」ってものも、
案外すんなり慣れるものだ。そういうもんですよ。
「モーニング娘。」って、エエ??!!
って思ったけどすぐ慣れたしね。
そういうことです。
違うか(笑)。


そしてその後、バレーの練習。
17:00から21:00。
過酷である。


そんで練習後にみんなでいつものように高級レストラン
「ジョナサン」で食事。いきつけの高級レストラン「ビルディ」は満席。
昼間っから活動して疲れてるはずなのになぜか。
食事後、チームの友達バルタンの家(実家なのにw)に行くことに。
本当に行くからこのチームの人たちはすごいな(笑)。
そして、夜中じゅうずっとUNOをやってた。
負けた人には罰ゲームとして、勝った人たちが考えた質問に
絶対に正直に答えなければならないという鬼ルールで敢行。
何度か負けて、この夜のことは二度と思い出したくないような
暴露をさせられたりしました。
だけど二度と忘れられないような暴露も聞けました。
微妙だ。ネタにしたいがネタにされたくない(笑)。

そんな風な緊張感のあるチームメイトと現在も楽しく
スリリングにバレーの練習にいそしんでます。
あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.