Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) 先生、バレーがしたいです。
どうも、ひとっぺです。
今日ぜんぜん仕事がないや。
もう帰りたいわー。
あ、ドイツとアルゼンチンって見逃せないじゃない。


明日はバレーの大会の日なんですよー。
いよいよだなぁ。気合入るなぁ。
たかだか趣味でやってることで、そんな大げさなと思われるかも
知れないけれど、でも、あたしたちの大会出場は
バンドで言えばライブだし、文化祭で言えば当日なんですよ。
いままでそれに向けて一生懸命みんなでがんばってきたのだ。
だから悔いの残らないように、精一杯やりたいものです。
楽しくね。仲間みんなで心をひとつにね。
打ち上げで味だけじゃなく、美味い酒が飲めたら最高です。
それが目標。がんばりたいっす☆
男子のみんなも応援に来てくれるそうだしね♪
そうそう、ギリギリのタイミングだったけどユニフォームも出来上がりました。
これで準備は万端☆
明日寝坊しないことが最大のミッションだな(笑)。
サッカー観てる場合じゃないんだけど。


私が所属するバレーチーム「BECK」はもともと男子チームでした。
1年ほど前に、わたしは引越しをした機会に、
近くでバレーボールができるところを探していてめぐりあいました。
インターネットで募集を見つけてね。
そこには男女問わずと書いてあって、練習場所も近いので
見学に行って、仲間に入れてもらいました。
そのときには女子は私一人しかいなくって、練習もいつも男子と一緒。
練習試合も男子の試合に出たりして、
バレーが出来ればなんでもいいやと思いながらも、
体格の差もあるし、やっぱり足引っ張るし、まあ鍛えられた部分も
たっくさんあって今となってはすごくよかったと思えるけど
やっぱり女子バレーが、女子の中でちゃんと試合がしたかった。
そして大会に出たかった。


そんな気持ちが募り、半年ほど前に女子チームを本格的に作ることを決意。
心当たりの友達を当たったり、ネットで募集かけたり。
地道〜〜なメンバー募集を続け、その甲斐あって
いまチームが組めるくらい仲間が増えました。
学生だったり社会人だったり自由人だったり、年齢もバラバラだし
いろいろな事情は普通にあるけど、そんな中でもやっぱりバレーが好き
なんだよねってひとが集まって、いいチームができたと思います☆


レフトはひとっぺとコダマさん。
二人は同い年♪
コダマさんはBECKのホームページを見てきてくれた。
モデルみたいなスタイル、容姿でかなりの美人です。
長身から繰り出す打点の高いスパイクで敵を蹴散らしてもらいます。


センターはレナちゃんとリエちゃん。
レナちゃんはミクシーで出会いました。
レナちゃんも長身、そして若さあふれる女子大生だ。
レナちゃんのAクイックでピンチを打開してくれると信じてます♪
リエちゃんは別のバレー同好会で一緒だったのでスカウトした(笑)。
名門、市立船橋バレー部出身の「BECK」期待の星。
オールラウンドプレーヤー。ほんとなんでもできる。
サーブレシーブの要(笑)。頼りにしてます。


ライトはアヤパンとタエちゃん。
タエちゃんはミクシーで出会った。
この子はカワイイ容姿、天然キャラで愛されている(笑)。
でも、最近男子BECKの名セッター、H氏の
ツーアタックをただひとり読みきってレシーブするというプレーを
いとも簡単に成し遂げ、一目置かれている(笑)。
そしてチームになくてはならない存在のアヤパン。
司令塔です。負けん気強いセッターです。
アヤパンは以前別のチームに所属していたが、BECKと
同じ体育館でいつも練習していた関係から仲間入り。
この子のバレーを愛する精神には脱帽です。
しなやかなトスワークでチームを引っ張っていってくれます。


そんな6人。
あたしにとっては夢が叶ったまさにドリームチームなのよ☆


あ、なんかあたしが一番チームに貢献できてないくさい(笑)。
あたしは専らテンションが高い係ね(笑)。
あと威圧係ね(笑)。
自分的にはスタミナに自信あり。
あとレシーブが大好き。上手い下手は別として(笑)。
明日も盛り上げてがんばるよ!!!


勝って祝杯あげるぞーーー!!!!
商品とか副賞とかないのかな(笑)
ビール券とかもらえたらいいのにー(笑)


大会会場は越谷市総合体育館。
応援大歓迎wwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.