Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/08(木) 部屋にきのこが生えた。
どうも、ひとっぺです。
今日は寝坊して遅刻しました。
なんで寝坊をしたのか、あまりにも理由がなさ過ぎて
言い訳も浮かびませんでした。
怠惰ですみませんと謝りました(笑)。



さて、仕事が煮詰まったので、気分転換に日記書きます。
(怠惰ですみませんと謝ったばかりなのにすみません)



あ、そうだ。
韓国の旅行記が完結していないじゃないですか、と
指摘を頂きました。
いつも日記を読んでくれてるんですね、有難う。
長くなるのが分かってるからウカウカ手がつけられてないだけ
なのでガツーーンとドカーーンとバーーーンって
今度書きます。



すごい仕事がヒマなときにでも。
(怠惰ですみませんと謝ったばかりなのにすみませんと謝ったばかり・・・以下略)



仕事中、同じ会社の面々、たんたん、maru、しのちと社内で
使ってるチャットソフトで急に盛り上がり、今晩飲みに行こうぜ、
と飲み会が決定。
仕事明けにすんずくで飲んでました。


今日は飲みながら、たんたんがしのちに持ってきた
「うなずきん」というおもちゃが大フィーバー。
超かわいいんだって。まじで!!!
音に反応して首を縦横に振る人形なんだけどね。
なんか話し掛けると、「うん」ってうなずくんですよ。
やたらかわいい。
変な問いかけとかに、神懸り的に「ううん」と首を横に振ってみたりして
すげえ盛り上がってましたww
これね、これ↓ ほしいよ。絶対買うよ。
http://unazukin.jp/about/index.html


盛り上がりすぎて、店員さんにも話し掛けさせたりとか
してかなり迷惑だったかもしんない(笑)。



あとね、今日これ買った、これ。
きのこいす。
http://www.e-zakka.net/exin/kinokoisu/kinokoisu.htm
たんたんの家にあって超かわいいしラクチンで
しのちとすぐ「うちらも買いにいこ!」と決めたアイテム。
あたしんちにもめでたくキノコが生えました(笑)。
赤と緑買ったのね。
赤はおっきくなりそうな感じ。
緑は1UPな感じ。


今日は遅刻した分残業中。
残業中、って日記に書いてるあたりがもうダメだけども。
ま、週末はまたバレーです。
日曜は試合に行ってきます。がんばるぞ。


あ〜〜。岩盤浴に行きたい。
あと、「嫌われ松子の一生」が観たい。
しかしながら極貧民なので自粛。
いつ見に行けるのかな・・・トホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.