Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/14(金) なにがなんだか。
どうも。
暑いですね。不快ですね。
どんどんどんどん食欲が低下して参りました。
東京の夏にまだ慣れない東京10年目のひとっぺです。


毎年毎年、夏バテバテバテくらいバテます。
バテって何回も繰り返すとなんだか変な言葉だ。
ハンサムくらい変だ。
私はなぜか、ハンサムって言葉を何度も繰り返し思うと
わらけてきます。
なに!ハンサムて!(笑)


そういえば最近はもうハンサムという言葉は死にましたね。
完全にイケメンに食われました。
今ハンサムって言われて嬉しいですかね?
微妙な気がしてならないのですが。

なんというか、イケメンっていうと玉山鉄二な感じで
ハンサムっていうと羽賀研二な感じなんですよ。
勝手なイメージなんですけど(笑)
あー。古いか新しいか、それだけか。もしかして。


すいません。
よくわかんないけどおかしいですね。
何言ってるんだか。
暑さってこわい。



いつもランチの時に一人でカフェに行って、
大体漫画とか本とか読むんですけど。
今日の漫画はウキウキの新刊だらけでしたよ。
今日の漫画とか言って、きょうのワンコばりに
毎日毎日なんですね。ほんとどうしようもないです。
まあいい。
好きなんだ。しょうがない。


ハチミツとクローバー9巻。
あの子と一緒6巻。
花と惑星。


を、買いました。
ハチクロは大人気漫画だね。
この夏映画化だね。どんなだろう。(どんなメガネだろう)
しかし切ないね。青春だね。(メガネだね。)


あの子と一緒、はまた高校生のリアルな恋の話なんだけど
これがまぁ男がむかつくんですわ。ほんとに。
読んでるとすんごいブルーになります。
なら読むなって感じなんだけど(笑)。
男性不信になる一冊です。皆さんもいかが。
どんな薦め方だ(笑)。


花と惑星はあたしの大好きな漫画家の谷川史子さんのね。
無条件に買うね。だからもうそれでいい。


そんなこんなで昼休みを30分くらいオーバーしてました。



今週末は三連休ですね。
あっ、そういえば福山雅治はなんかハンサム寄りかも!
(まだ言ってる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.