Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 限界サイン。
まずあやまろっと。
ローカルなこと書きますので気にしないでください。
すいません。
さっきyahooニュース観てたら高校野球秋田県予選、
秋田商業に本荘高校が勝っちゃってた!!
秋商って春の選抜で全国でもベスト8入りだったのに。
すごいなー。やばいなー。本荘が全国行かないかなー。
なんかテンション上がってきたー(笑)。


どうも、ひとっぺです。
私は高校なんとかに弱い生き物です。
青春まぶしい。素敵。


今日はバレーの練習試合にはせ参じました。
私も青春中(笑)なんつって。
暑かったし、本当にしんどかったぁぁああ。
試合中に何度もセッターのアヤパンに「正直しんどい」と
耳打ちしました(笑)。
思わず、封印した「もう限界」のサインを出そうかと思ったょ・・・。
そのサインを出したらそこで引退くらいの覚悟だったのに
いとも簡単に思考によぎるんですね。びっくりした(笑)。
でも出さない!!これからも出しません!!
がんばるよ。生涯現役。春高バレーには出れないけど。

そうそう、あと、今日の試合にはうちの男子チームのメンバーも
数名手伝いに来てくれたんだけど、ひとり男子のセッターのH氏が
風邪治りきってない状態で来たらしく、ゲーム中にハイタッチしたら
あんな蒸し風呂みたいな灼熱の体育館なのに手がヒヤッとしてたの。
びっくりしたぁ。水死体かと思った!!(笑)
いや、しかしなぜにそんな身体でバレーをするかね(笑)
まぁやっぱり、いつもはほんとに上手な人でねー。
名セッターなんだけど、やっぱ病気には勝てなかったらしく
今日は女子のネットの高さなのに、Aクイックのトスがネットから
出てなかったくらいコントロール不能になってた(笑)。
具合悪いんだもん、笑いごっちゃないんだけどね。
でもいつも強気なだけにちょっとらしくなくておもしろかったかも。

練習後にみんなでご飯食べて、その後、帰宅するのがめんどくさく
なったらしい埼玉組のメンバー二人、女子のセッターのアヤパンと
男子のライトのバルタンがうちに泊まりにきた。
夜遅く?朝遅く?(笑)までいろいろ喋ってた。
やっぱり最終的にバレーの真剣な話になるあたりがやっぱバレー馬鹿
ばっかりだなぁとうれしくなった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.