Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) ぼくのなつやすみ。
・高校球児
・箱根ランナー
・おじいちゃんと犬
・娘の結婚式に参列してるお父さん
・ウミガメ




上記、見るとなぜか無条件で泣けてきます。
どうも、ひとっぺです。



昨日会社の帰りにリーマンの行列に混ざって
サマージャンボを買ったですよ。
お金なんか余ってないのに(笑)。
でもさ、買わなきゃ当たらないんだもん。
しかしながらいままで宝くじに費やしてきたお金があれば
ちょっとリッチなあたしだったかも。
ま、しょうがないよね。
夢を買ってるんですもの。
その夢の切符を買った帰りの電車内、
まんまと夢(一億円の使い道)ばかり見てました(笑)。
しかも三億円の夢も捨てきれない強欲ぶりで連番も買っちゃった
ばっかりに、三億バージョンの妄想も絡まり頭の中パラダイスでした。
通勤電車11分じゃあ収まりきらなかったな。あはは。
ちなみに、当たったらまず電子レンジの台が欲しいです。
(年末も言ってたんだけど、当たんなかったから)



最近懸賞で素敵なブツが当たった話を日記に書きましたが、
実は母も温泉旅行が当たったらしいです。
なんだか菅野親子、ちょっと運気上昇中???
この勢いで宝くじも当たってもらえたら大変助かります。



梅雨も明けたし、もうすぐ夏休みっすね。
ひとっぺは12日から21日まで休みます。
誰がなんと言おうと休みです。
実家に帰って飲んだくれて、高校野球に燃えて、
東京戻ってマイミクのたんたんの結婚式に出席して、
そんでバレーの練習やって、
バレーボールワールドグランプリの観戦に燃える。
そんな夏休みです。
か、彼氏様、どこ!!!!!(お仕事のご様子・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.