Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/10(木) 幸運のトカゲ。
おはようございます。
ひとっぺです。どうも。


今朝、豪快に寝坊しました。
夏休み中の学生並です。
というか、すでに夏休み気分なんだな。


家を出るときには、すでにお天道様はたかーーくなってて
日陰も少なくて、蝉は喧喧鳴いていました。

あたしは遅刻中だっていうのに、


「ん〜〜〜〜!!!夏だねぇ〜〜〜〜!!!」


と、手を翳して青い空を仰いで、目を細めて声に出したり
しちゃう始末。
ほんとに夏ってヤツは罪作りだなと思いました。
完全に罪のなすりつけなんですけどもね。




その途中に、家の近所の茂みで
ナナイロのトカゲを見ました。
すごい小さい。でもすんごい綺麗な発色してました。
チョロチョロ動いて、
シルエットはアニエス・ベーな感じだったよ(笑)
だけど、ナナイロは初めて見た!!!
なんかラッキーかなぁ♪
しかしあんなちっさいんじゃ、日向のアスファルトにウッカリ
出たりしたら焦げあがっちゃうよ。
気をつけて幸運を運んでおくれ。


そんなこんなで立ち止まって、さらに罪を重ねてみたり(笑)




さて、本日正午より、いよいよ高校野球全国大会、
地元の本荘高校が初戦なんでそわそわしてます。
なんであたしがこんなに緊張してんだって話ですよ(笑)
ああ〜テレビ観たいよぅ!!!
時々携帯でこっそりテレビ観戦します。
がんばれ。暑さに負けるな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.