Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/21(月) ひきこもりん。
だめ。社会復帰できない。





どうも、お久しぶりです。ひとっぺです。
私、夏休みを頂いておりまして、本日最終日です。
ってか、まだ休んでんのって感じですよね。
普通は今日(月曜)から行くべ会社(笑)。
なんでか今日まで図々しく休み取ってます。
たぶん長い休み明け、月曜日に出社するのが
恐ろしく鬱だろうなと思ったが故の施策と思われますが、
いま考えたら休み明けが月曜だろうが火曜だろうが
恐ろしく鬱なことに変わりないなと。
いや、むしろ引き伸ばした分鬱もデカイなと。




しっかし、なんもしないで休みに入った割りに
この10日間で会社から連絡があったのが
メール一回だけ。
意外に少なかったな(笑)。
しかも大したことじゃなかったし。
もしかしてあたし居なくてもいいんじゃ・・・。





今日は高校野球の決勝の再試合をみるべし。
昨日はすごい試合だったなぁ。
どっちも譲らず。すげえすげえ。
集中力が全然切れない。
すごいな。まだ高校生なのに。
あんな暑い中で150球も投げて、それなのに
15回表で147`とか出しちゃうんだぜ。
早実の斉藤君。応援してます(笑)。





そうそう、土曜日に会社の同僚のたんたんの
結婚式にお招きいただき、行ってまいりました☆
その辺の話もあとで書きたいなと。
兎に角、たんたんがきれいで涙が出たこと、
旦那様のカテさんがかっこよくて涙が出たこと、
一緒に出席した同僚のmaruくんと待ち合わせしてたのに
時間過ぎても全然こなくって涙がでたこと、
まあ、そんな具合で涙涙だったのです(笑)。





ふああ〜〜〜。
夏休みずっと続けばいいのに〜〜〜。








夏休みになりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.