Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/25(金) ひとみ、すこやか。
おはようございます。
どうも、ひとっぺです。


今朝、せこせこ出勤してきたら左眼がものっそい充血して真っ赤
だったんですよ。
もうそれはそれは今まで生きてきた中で一番くらい。
殺人鬼かなんかの目じゃないかと思いました。
そして出社早々、同僚のK野さんにその目を見せ付けて(迷惑)
悲痛に訴えると、目薬をくれました。
未開封。なんて用意周到。適当に300円ほど払って、
そしてそれを点眼し、目を瞑って待つこと数分。
・・・あの充血は気のせいだったのか、くらいの回復。
目薬ってすごいな。こんなに即効性があるんだね。
尊敬しちゃいました。ビバ、参天製薬。
ってゆうか、目薬っていくらかな。300円じゃ足りないか?
あ、あともういっこ、目薬差すと鼻水でないか??
あたしだけですか。




私はいつも仕事でパソコンを二台使ってます。
デスクに二台あるんです。
モニターも二台。
仕事に使うアプリケーションの関係なんですけど。
もうこれがうざくてかなわない。
電磁波も二倍。
頭が痛い。
時々、マウスやキーボードを取り違えて操作してしまい、
密かに恥ずかしい思いをしたりしてます。
はぁぁ。一台にまとめたい。
そして余った一台を自宅のパソコンにしたい(笑)。




今夜はまたバレーボールの試合放映がありますね。
大変楽しみです。
でも大体私はビデオに録画してあとで観ます。
CMとかジャニーズとかぶっ飛ばして観たいから。
だから試合結果はなんとか知り得ないように留意しながら帰宅します。
そんな私の様子を同僚が見て知っていて、
先日同じように甲子園決勝戦を録画してきたらしいのですが、
帰宅するまでに試合結果を知り得ないことはどうしても不可能だったとの事です(笑)。
そりゃそうだろう。あんなに世間が騒いでちゃ(笑)。
そう考えると、ほんと野球とかサッカー人口って多いな。
バレー人口はだいぶ少ないよなぁ。
電車でバレーの試合結果の話とか聴いちゃったことなんかないもん。
助かるけど、ちょっと寂しいですねぃ。




夏休み終盤。今日もサンシャインでは溢れる家族連れが
私を昼飯難民へと追い込んでます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.