Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/27(日) 半年ぶり。
最近のマイブームはナタデココです。


どうも。時代に周回遅れ。ひとっぺです。


今日は半年振りに美容院にきております。
しかも前住所のときの行きつけ。
来るまで小旅行でしたよ(笑)。


半年振りの美容院、そしてあたくし7年ぶりに
ブリーチを止めます。
今日からしばらくカラーだけ。
髪の毛死んできたので蘇生させないと(泣)
もう何年も担当してくれてる美容院の店長さん。
メガネでかっこいいのだよー♪
ふへへー。今日も担当してもらいました☆
黒髪になったさ。
しばらく金髪とバイバイね。


帰り道に前の家に行って来た。
同居人は留守だったけど、お邪魔することは事前OKもらってたので
ほんとに一年半ぶりに訪問。

・・・すごい惨事(笑)

お掃除整理整頓がニガテな子なのは知ってたが、
ここまでとは!!!(笑)
大丈夫かなぁ。
ゴキが出ないように、最低生ごみにだけは配慮してほしいです。


帰り道に良く行き着けてたラーメン屋でひとり食事。
なんだか懐かしいなぁ。
こんな遠くだったかなぁ。
引越ししてあっという間の一年だったな。
懐かしいけど、全然昨日までのことのようにも思える。
やっぱ長く暮らした町だからかな。


今のおうちも町もすごく気に入ってるんだ。
また長い居住になりそうな感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.