Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/28(月) おばちゃん!それ偶然だろうけど裸エプロンになってるよ!
どうも。久しぶりに会うと「たばこやめたの?」
と良く聴かれるひとっぺです。
※一度も吸ってたことありません。





24時間TVは一瞬も観なかったなぁ。
あの番組が始まると夏の終わりを予感して寂しいです。



さて、本日のサンシャインはだいぶ落ち着いて
昼飯難民も緩和されてきましたが、
なんだかんだでやっぱりそこここでお子様が泣いてます。
パスタが食べたかったんだけど、どこも混んでいて
しかたないから比較的空いていた中華料理屋でタンメンを注文しました。
そこでもお子さんが大暴れしてましたけどね。
そしたらね、坦々麺が出てきたんですよ。
「タン」が一個多く伝わってたんですかね。
それとも、「オメェに食わせるタンメンはネェ!」ってことなんですかね。
どちらにしても、タンメンにその気になってたところを
坦々麺に切り替えるにはだいぶ骨が折れました。
しかも、その店のおばちゃんはタンクトップにエプロンをしてて
裸エプロンみたいになってました。
もう、踏んだり蹴ったり。




昨日、髪の毛が金だったのを黒っぽくカラーしたわけですが、
今日出勤してみんななんて言うかなー♪とちょっとウキウキしてたら、
最初のコメントが、「胡散臭い」でした。
喜ぶべきか・・・。



土曜日にバレーの練習で突き指をしたらしいです。
左手の親指が曲げにくい。人差し指の半分くらいまで痛い。
おかげでAlt+Tabのショートカットキーを操作するたびに
「ぷぎゃ!」っとなります。
突き指って結構痛いんすね。
初めてなりました。これ、ほっといて治るの??



そんなこんなで、今日もスタバのモカフラペチーノを
ちびちびやりながら、やる気のみられない仕事振りを発揮してます。



相変わらずのEveryday。


サプリってつまんない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.