Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/05(土) 女だらけの音楽フェス。
冬になると、「冬将軍到来!!」って言いますが、
夏将軍はいないんですか。
教えて、偉い人。



どうも、ひとっぺです。
また冒頭から小学生みたいなこと言ってすいません。
子供電話相談室に電話しろって感じですね。
ちなみにうちの弟は小学生の時に、


「アニメのキャプテン翼が終わってしまって悲しいのですが
 どうしたらいいでしょうか」


と子供電話相談に電話したら、


「世の中にはどうしようもないこともあるのです。」


と言われた過去を持っています。
相談室の電話口は大学生のアルバイトかなにかだったんですかね。


進研ゼミの赤ペン先生が大学生のバイトだって聞いたときも
世の中に赤ペン先生は一人しかいないと思って、
いつもプライベートな恥ずかしい相談もしてたのにすごいショックでした。
そういうのを乗り越えて大人になりました。
ちょっとなりきれてないですけど。




さて、本日あたくしはこの夏の予定では唯一の音楽FES、
GIRL POP FACTORYを観にZEPP東京に馳せ参じてまいりました。
ま、いつものことながらTommyを観に行ったんですけどね。


SHOKOちゃんと一緒に行ったんですけど、
これがまた、チケットを取ってくれたSHOKOちゃんのミラクルで
入場整理番号が1番と2番だったんですよ(笑)。
1000人とかお客さんがいるのに先頭に並んでしまった。
こんなの初めて(笑)。
当然、最前列のど真ん中で鑑賞できました。
超近いです。アーティストの香水のかほりまで確認できます。


出演者はこちら。

絢香
ムラマサ☆
Tommy heavenly6
土屋アンナ
AI


以上5組。だいたい4時間くらいでした。


絢香ちゃんは最近ドラマの歌とかで売れてる子ですね。
18歳らしいんですけど、貫禄あって歌もすごい上手かったです。


ムラマサ☆はSKAのバンドなんですね。
知らなかった。SKAバンドはとにかくにぎやか。
いっぱい人がいる。部活みたいだ。
しかし楽しそうだ。元気いっぱいだ。笑顔がはちきれそうだ。
どうも名前からは肉屋のハナマサを思い出してしまうのだが(笑)。


土屋アンナちゃんは超綺麗だった・・・。
ぽかーーんですよ。あれは何頭身なんですかね??
子供を産んだとは到底思えませぬ。
顔がちっさい。目がでっかい。いい匂い。←変態かw
そして超ロック。歌上手かったなあぁ。びっくりした。
かっこよかったです。


AIはほんと、歌はすごいわ、トークはおもろいわで
すっごい観れて得した(笑)。
今度出るらしい新曲がやばいかっこよかったので、
今からお勧めしときます♪



んで、Tommyはね、興奮しすぎてよく覚えてないよね(笑)
全曲大声で一緒に歌ったらちょっと酸欠気味になったよ(笑)
可愛かったです。最高です。ラブです。



やりきった。
いいイベントでした。楽しかった☆
司会もPuffyの由美ちゃんだったしね。
可愛かったです。ほんと。由美ちゃんの香水は去年と変わって
なかったな。
実は去年も最前列でハッスルしてました(笑)。
去年Puffyとかボニピンさんとかも出てて豪華でしたよん☆
一年って早いなぁ。



バレーをさぼったことだけが反省です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.