Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) 依存症。
椎名林檎節なタイトルで攻めてみるテスト。





なんてことはないです。
今日は携帯を家に忘れたとです。
そしたらなんだか落ち着かないとです。
だけど、こんなソワソワした日に限って、
帰宅して携帯開くと誰からもメールきてないんだよな。
あたいのソワソワを返せと。
そんな気持ちになるんだよな。
だけど、そう分かっていても、ソワソワが止まりません。
ロマンティックばりに止まりません。



もうね、最近書いてるネタも古いしね、
昨日オバタリアンがどうとか日記に書いたけど、
人のこと言えなくなってきたんジャマイカと。
心配になってきたよ。
誰か気づいたら教えてね。ひとっぺ、やばめだよって。









今朝は彼氏様がなかなか起きなくて、
何度も揺さぶってたらやっと覚醒したらしく、

「起きる、起きる・・・45分になったら声かけて」

って、むにゃむにゃなんかカワイイこと言うわけ。
だから一人で準備しながら微笑ましく見守ってたの。
そんで、45分になって、
「時間だよ〜〜」って言われたとおりに声かけたらさ、





「うるせえ!!!二度と俺を起こすな!!!ぶっ潰す!!!」





って、言って、また寝てしまった・・・。
てかもう、あなたは流川ですか??
なんぴとたりともみたいな言い分じゃないですか。



で、どうすんだコレ!!!ww
二度とって。
もう一度起こしたら、あたい、どうなっちゃうんですか??
だけど起こさなかったら遅刻だよ!!?
遅刻したらしたで、起こさなかったあたいの責任になるんでしょ!!?




しょうがないから、同じ家の中なのに電話してみた。←虚しい
携帯鳴ればアラームかなって起きるかと。
そしたら、「あれっ?」とか言って起きた。
「俺、二度寝しちゃったか。やべー。」とか言って。
あの鬼のような発言は・・・・。。






また、寝言のようです。








寝言ついでに、最近の変な寝言を。



「ZARDのボーカルが・・・・」←ZARDはボーカルです
「死んでしまった・・・」←えっ(;´∀`)ナゼ!?




「詰め将棋で・・・駒が8d・・・。」





どんなだよ・・・www





そろそろ投稿しようかなぁ。
「変な寝言が忘れられない」というコミュニティに。

2007/01/29(月) デブニーランド。
月曜日なのに有休取ってデズニーランドに行ってきただー☆
会社の友達が1月末で期限切れになるフリーパスがあるから
一緒に行こうって誘ってくれたので☆


結構空いてて、着ぐるみさんたちは暇そうだった。
だけど、改装中が多くてイッツアスモールワールドも、
スペースマウンテンもカリブの海賊も乗れなかったけど。
プーさんのハニーハントは50分待ち。
結局今回もそれは諦めた。


寒かったけど楽しかったよ☆彡


芝生にいる鴨を追い掛け回して、ドナルドにやめて!ってやられたり
ミニーちゃんのスカートをめくって泣かせたりしました。


食べ物が売っているたびに食ってた。
あの、骨付きの野蛮な感じの肉とか。
こりゃデブニーランドだ。
やっぱポップコーンはクリームソーダ味だな〜〜〜。



そろそろSeaのほうに行ってみたいな♪
そういやあたし、まだタダ券でしか行ったことないなw
また、タダでいけますように☆

2007/01/28(日) hitoppeはWiiに恋をする。
どうも、ひとっぺです。
突然ですが。
まあ、いつも突然なんですけど、ものすごく果てしなく!!


Wiiが欲しいです。


今日は会社の友達みんなで、同じく同僚のたはりの家に遊びに行った。
そんでみんなでWiiをやったの。
なんなんだ。なんであんなに楽しいんだ!!!
すげえ面白かったんだよ!!!
もうね、大興奮。そんで、大ハッスルww
いやぁ、燃えた。
自分の似顔絵でキャラも作ってもらったしね。


実は、Wiiが品切れの連続とかで、そういう様子を見ててね。
内心、そこまで欲しいか?ん?
お前ら、Wii、Wiiって言いたいだけちゃうんかと。
自分、そんな風に思ってました!!!すいません!!!
ここは精一杯前言撤回しますww
ほんとに楽しかった。絶対欲しいです。
帰宅してから彼氏様に、Wiiが面白かった、あれはいいと熱く語り、
無理やりな流れで自分の誕生日プレゼントにどうかと言ってみたが、
目がふざけんなよと言ってたので今日のところは引き下がってやったさ。
(ほんの冗談です、すいませんと謝ったけどもw)
だけど、なんとかして欲しい。ぬーん。なんとかなれ〜〜。
DSも欲しいけど、Wiiも欲しい。なんてこった。
いい大人の女性な歳なのに。こんなにゲームばかり欲しがって。
だけど、ブランドもののバッグとかより30倍欲しい。


最後にみんなで材料持ち寄って、鍋パーチーしました☆
ちゃんこ鍋と、キムチ鍋。
たらふくいただきました☆美味い!!
きりたんぽ持参で行ったんだけど、なんにでも合うね。
いいぞ、きりたんぽ。みんなに愛されていたぞ。

2007/01/27(土) オバタリアン、映画に行くの巻。
今日、地下鉄ですげえパンチの効いた井戸端会議に居合わせたので
先にその報告をします。
もうね、笑い堪えるのに精一杯。


オバタリアンの四人組。
どうやら揃って映画に行った帰りらしいが、
観ようと思っていた映画を間違えたらしく、それについて審議中。
まず、観ようと思っていた映画は、テレビの特集をチラっと観て
内容を少し覚えているだけで、妹が出てくる感動モノという情報だった
らしい。
その「妹が出てくる」という情報だけで、どうやら実際観たのは
「僕は妹に恋をする」だったらしいww
で、いろいろ聞いてたら、本来見たかった映画は、
「手紙」だったことが判明ww
ずいぶん違うぞ、オイww
そんで、オバタリアンたち、みんなで
「近親相姦だったわよね、も〜やぁねえ、間違えたわよ〜〜」
と、騒いでいるのだったww


あの映画をおばちゃん4人で観ている光景を想像したら、
もう笑いが止まらなかったよww
ってゆうか、誰か一人でも事前に確認するひとがいなかったのかなぁ。


今日は大手町の体育館でバレー。
昨日オールで騒いで、今朝もずっと友達と家でゲームしたりして
結構な勢いで眠たかったんだけど、やっぱバレーはいいな。
汗かいて、そのあとチームのみんなでファミレスでご飯。
しっかし、この流れも一年に何度もくりかえしだなぁww
意外にバレーのチームメートの人たちが、一年で一番会ってるのかも。
毎週2回だもんね(;´∀`)はは

2007/01/24(水) ソンダフォン叙情(後編)。
次の日の夕暮れ、会社帰りに我輩は再度機種変に訪れた。
今日こそはと。裏切ってくれるなと。
サーバーの復旧を店員に確かめ、順調に目的は遂行されるはずだった。
しかし、またもや夢は打ち砕かれた。
アクオス携帯品切れ。再入荷未定・・・。
言ってしまえばソフトバンクの機種、新し目のものはほぼ品切れなのだった。
これには店にも腹が立った。
在庫が無いくせにあたかも充実しているかのようにディスプレイするなと。
「あの、これクダサイ」「品切れで無いんです」って、オイ。
阿呆か、馬鹿かと小一時間・・・以下略。
さすがに、この温厚の名高い我輩も暴れそうになった。
しかし、店員の青年が眼鏡で爽やかな好印象であったため、
少し愚図ったくらいで見逃してやった。
これぐらいで済んだ幸運に感謝するがいい。しかし眼鏡は素晴らしい。
話しは逸れたが、これで諦めてたまるか。
その日の我輩は転んでもタダでは起きない精神が燃え上がっていた。
疾走に近いスピードの徒歩でソフトバンクの直営店へ殴りこむ。
アクオス携帯への機種変を希望する、と有無を言わせない勢いで申し付ける。

「ちょっと待ってもらえますか・・・あ、いや、〇〇くん対応して」

手がふさがっていた店員もその勢いに押され、
休憩中のほかの店員を呼び戻す始末である。
それほど鬼気迫っていたと思われる。

「あ、その機種でしたらシルバーだけですがございます。」

もうシルバーだってなんだって、その機種ならいい。
さっさと機種変してくれ。
店員は事務手続きに入る。契約年数を調査、ポイントを算出。
やっと待ち望んでいたシチュエーションだ。
これで積もり積もった無念が晴らせる。
しかし、そう安堵したのも束の間。
その店員の口から信じられない言葉が。

「この機種への変更は最低二年は使っていただくことが前提になりますがよろしいですか?」

一瞬耳を疑うこの言葉。できるだけ冷静を装い、なぜかと聞き返す。

「この機種の代金はポイント割引と、あとの差額は毎月の請求から
引かれることになります。24回分割です。」

いいえ。意味がわかりません。だが嫌な予感はものすごくします。
なんでこんなに状況が覆るんだ。おお、恐ろしい。

「二年も使いません。言ってしまえばポイントの使い道がないから
機種変したいだけです。分割にしないで差額はすぐ支払します。」

そう強い意思を示したが、その店員が無情にも続ける。

「契約中に適用されるいろいろな割引サービスがあってやっと安くお買い求めになれるんですよ。
いま一括でお買い上げになりますと、ポイント差し引いても二万はかかります。」

おお、破壊の神よ。このフザケタ会社を破滅に導いてください。
二万なんか出せるか。そんなに裕福だったら苦労はしない。
それよりもそもそも、なんだその強制的に長期契約させようとする
コズルイ方法。そこまでして止めさせたくないのか。
そんな方法で繋ぎ止めないで、もっと魅力で後ろ髪引いてください。

「近々解約するつもりなんでいいです。
ポイントの使い道もないし機種変するかと思っただけなんで。
もう用はないです。」

ここでの担当者は、さっき見逃してやった爽やかな眼鏡青年とは
打って変わって、世界のヘイポーみたいなおっさんだったものだから
容赦はない。

その日も苛々したまま帰宅した自宅でひとり、やけ食いとばかりに
湯豆腐を一丁半食ってしまった。


一部始終を書き綴ったが、我輩の怒りはまだ鎮まってはいない。
一言物申してやろうと思って架けたソフトバンクのお客様センター
はいまだ電話が混み合っていて通じない。
                          -- 完 --


**************



長かったww
ほんとソフトバンクやめたほうがいいよ。
便利に使ってる人には悪口にしかなんないから申し訳ないけど。
結局あたいは、一銭たりとももう払いたくなくなったので、
解約金が発生しなくなる三月いっぱいまで待って、
清清しく解約することに決めた。

2007/01/23(火) ソンダフォン叙情(前編)。
今日も仕事は順調にやる気がしない。
どうも。ひとっぺです。
落ちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。


しかしソンダフォンにはほとほと愛想が尽きたね。←唐突w
また携帯のハナシかと思われたかもしれないが、
あまりに腹が立ったのでその一部始終を小説仕立てにでも
してみようとおもふ。
お暇な方だけ読んで下さればとw
すごい読みにくい上に長いんで。
たぶんこんなことしてる自分が一番暇だなww


****************


ドコモダケへの亡命を企てて、早数ヶ月。
途中、ソンダフォンの罠にはまり解約料金の発生に阻まれ、解約を
躊躇したものの、泣く泣く解約金の支払を覚悟するに至る。
しかし、欲しいドコモ機種のリコールでまたもや足止めを喰らふ。
そしてそのまま年を越してしまうのだが、正月に帰った地元の秋田では
もはやソフトバンクは絶滅したかのような状態を目の当たりにし、
そろそろ本腰入れて亡命しなければと決意する。
しかしながら、先だってリコールされた機種の再発売は1月末とされて
いたにも関わらず、一向に発売する気配がない。
さらに新機種は2月中旬以降の発売であるとのこと。
新機種の中にターゲットを見つけているだけに、いまこのタイミングで
ドコモダケにするのは本意ではないと結論付ける。
それならば、若干遺憾な部分もあれど、現契約中のソフトバンクにて
一旦機種変更でもしてやろうかと思い立つ。
溜まっていたポイントは機種変か故障、周辺機器の購入くらいにしか
還元できないらしい(このあたりも大変ケチくさい)ので、
無駄にするくらいなら機種の変更もやぶさかではないという考えだ。
そうして、日曜の夕方、小生は人ごみの池袋に降り立った。
日曜にまでわざわざブクロに来たいもんではないのだが致し方ない。
その足でビックカメラに向かい、おもむろに店員に機種変更の所存を伝える。
もう既に一連の事件でソフトバンクへの愛情は底をついていたが、
アクオス携帯にはいくばくか心躍っていた。
そのため、最後のはなむけにその機種を数週間でも所持し、
いままでの無念を晴らそうと思っていた。
しかし、どこまでもソフトバンク運に見放されている自分が居た。
サーバーダウン中で受付できません、ときた。
わざわざ何のために電車賃と足労煩ってまで来たと思ってんだ。
日曜のプライムタイムに障害って、何やってんだ。
商売する気あんのかと。
というか我輩のプライムタイムを返せと。
全く腹立たしいことこの上ない。
その日は苛々したまま帰宅した自宅で一人、酒を飲んでしまった。


続く。

2007/01/21(日) いつか、また会おう。
実家の、うさぎのクロスケが死んじゃったの。



天国で元気で。
ずっと元気で、ふかふかでいてね。
おつかれさま。



今日はクロスケの夢を見よう。
涙が止まんないけど。

2007/01/15(月) あたし結構達筆なんですよ。
玉木宏、「恋人いますよ」発言。
密かにのだめちゃん役の上野樹里ちゃんだったらいいなぁとか
リアルのだめカンタービレを想像してにんまり中です。




どうも。ひとっぺです。
なんか納豆が品薄なんですってね?
どこのスーパーでも売り切れで。
そんで納豆が高級食材になる日も近いとか言われてまっせ。
すごいわ。いまこの世の中で一番民を動かす力があるのは、
政治家でもなく、宗教家でもなく、
「あるある大辞典」なんだわ・・・。


あたしも納豆大好きだから、あれが高騰しちゃうのはキツイわ。
しかし、「あるある」のスタッフとかさ、
今度はこういう放映予定だって前から分かってるなら
なんかそれに関係する株とか買ったら儲かりそうじゃないか??
今回納豆関連の会社の株買った人とかいないのかなぁww




うちの会社、いま部署内のフロアのそこら中に、
書初めが貼ってあるんですけど。
先週末からみんなで書いてたやつ。
あたしまだ書いてない。なんて書こうかな。
なんて書くかアイディア募集中!!ww
自分的には「がけっぷち」って書きたいけどもww

みんなは・・・愛、夢、誠、元気、摂生・・・胃袋???
ちょ!!!胃袋っての見えるんですけど!!!www
気のせいか??目の錯覚か??
あれ、待てよ。「イソフラボン」ってのもあるなぁ。
ぶぶぶ!!!「龍が如く」ってのもある!!!
馬鹿だなぁww
うちの会社大丈夫かなぁww
あー、なんて書こうーー。






最近身近でとってもピュアな恋の一部始終を見たこともあって、
ハチミツとクローバーを再読中☆
きゅんきゅんするわぁ(*´∀`)







やっぱ、男はメガネだよね。
書初めもメガネって書くか。

2007/01/10(水) 夢破れて山河あり。
報告が遅れましたが、年末ジャンボは大ハズレでした。






また今年も電子レンジの台が買えません。
いい加減、宝くじに投資したお金の累計で簡単に買えちゃうことに
気づきました。
世の中うまくいかないことばかりだよ、父さん。


父といえば、実家に帰ったときに、父に連れられ買い物に出た時
父が車で聴いていたのは浜崎あゆみだった。
お父さん。娘は夜行バスで安全地帯を聴いてたよ。
いっそ逆だったらよかったのにね・・・。
そんな父に一生勝てそうにないのはボーリング。
今回も勝負してきたけど、80ピンのハンデでも勝てなかった。
もう、どうしようもない。
誰か倒して。ちなみに父のアベレージは240です。





どうも、ひとっぺでーす。
うちの会社の今年の方針が「節約」らしく、
残業すんなって話しがきてました。
言われなくてもしてないけどww
あとコピーを制限するとか、いろいろ。
節約はいいことだけどね。なんだかね。
雰囲気がなんか暗いよねww
この春、辞めちゃう人とか多そうな予感〜〜。

同じ部署の同じ歳の同僚も地元に帰っちゃうそうだ。
彼は単身赴任でね。家族のもとに戻れるのだから良かったけど。
しかしながら彼はこのフロアの女性社員の癒しだったんだよ・・・。
かっこいいんだって。ほんとw
優しいし。なんかかわゆいし。背も高くてさ。セクシー。
目の保養だったわ。居なくなるなんて残念(´-ω-`)
ま、前述したとおり、「単身赴任」なんで奥様がいるんでねww
見て楽しむだけねww
でもその楽しみさえなくなるなんて〜。残念〜。





今日も飲み会だよぉーー。
ウコンさん、いらっしゃーーい。

2007/01/09(火) 社会復帰。
頭遺体。



あらやだ!!
生首みたいな変換になっちゃった!!



どうも、ひとっぺです。
今日から仕事始まりましたー。
10連休明けでもうなにがなんだかwww
だけど、ごっそり休んだので流石に気が済んだ模様、
そんなに憂鬱にならずにスッキリ会社に来ました。
来ただけだけどねww


しかし、珍しく風邪をひいたんですよ。
ここ数日鼻水の刑で。
なんか頭痛いし、熱っぽいしで。
でも遊んでてww
新年早々おまえ小学生じゃねーんだから、体調見てちゃんと
休養せえよ、と。
今年も新年から相変わらずの僕です。
もーーお鼻の下がカッサカサ。
メンソレータムを唇に塗りながら、範囲を広げて鼻の下まで
ヌリヌリしてますww
だからスースーするーー。
てゆうか、この色気のないこと甚だしいな!!
こんなんじゃまた男友達から言われる。
ひとっぺからはフェロモンは感じないけど、ソロモンを感じるって。


まさにソロモンの悲劇。





うまいこと言った気になってんじゃねーよってな。
トホホ。

2007/01/07(日) サプライズなバースデー。
今日は夕方から、友達のてっぺーの誕生日会をしようって
ことになっててみんなで計画したのね。
これがまた、すごい緻密な計画でw
サプライズやっちゃいましょうよ、とね。


夕方、居酒屋に集まって、いつもの調子の飲み会スタート。


「ああ、てっぺー今日誕生日だっけ?はいはいおめでと。」



みたいに、誕生日の件はすんごいアッサリとスルーして。
しかも、みんな今日は用事あるからって早い時間にぞろぞろと
数名残して飲み会から抜けちゃう。
え、帰っちゃうの?みたいなてっぺーをよそに非情にも消えるw


そして、一人のメンバーの家に再度集合しておく。
残ったメンバーのとこに、その家主が「うちにくれば」と電話。
そして残ったメンバーはてっぺーを連れて家へ。


家では先に帰ったはずのメンバーが荷物とか靴とかベランダに隠し、
待ち構えてクラッカーでお出迎え♪





てっぺー、びっくりしすぎて涙どころか言葉も出ないwww




泣いて欲しかったなぁ。
てゆうか、こんなに手の込んだことしたんだから泣け!!ww
まあ、カンゲキしてくれたようでよかったですけど。


あたしも居酒屋抜けるとき、

「ゴメン、てっぺー、具合悪いから今日は帰らして貰う・・・」

って言ったんだけど、これホンキだったからww
マジで辛かったww
だから演技でもなんでもなく、疑われることもなく。
ほんとに帰ったほうがいいかもしれないと思ったが、
せっかくのドッキリ、参加しないで寝てられっか!!!とか
思って頑張っちゃったよww
頑張るなよww
だけど、風邪薬をもらって飲んでちょっとラクになり。
結局みんなでドンチャン、朝方まで騒いでしまったとさ。







案の定、現在完全なる鼻声です。オカマみたい。

2007/01/04(木) とぅりゃあっ。
どうも、ひとっぺでーす。
夜行バスで東京戻り中でーす。
隣りの席のおじさんが牧草臭いよー…。
東京になにしに行くんだ…?
ベゴ買うのか…?
売ってねーぞ?





いやしかし。
あっと言う間の帰郷だったなー。
5泊とかしてんのになんなんだかね。この刹那。


この正月に会った友達が計35人にも及び(笑)。
みんなにまたねーってメールしたらガンガン返ってきて、
携帯鳴りやまない(笑)。
みんないいやつだ…。
やっぱり帰る場所があるっていいね。
みんながいってらっしゃい、元気でやれよ、
いつでも帰ってこいよって言ってくれる。

そして東京のみんなも、おかえりって待っててくれてる。

ぬあっ!!幸せだ!!
あたし幸せ!!
ひとっぺ、また元気もりもりでやっちゃいます!!





おやすみなさい!!!
盛り上がってきたのに電気消された!!!(笑)

2007/01/03(水) まっくろクロスケ。
なんだかんだであたいも明日の夜行で東京に戻るとです。



あっという間だね。正月。
ゆっくりと寝た様な、そうでないようなww

どうも、ひとっぺです。
ホカッペってほんとに気持ちいいねww
※ホットカーペットのことを友人がそう言うんで・・・。






今回、実家に帰ったらね。
ウサギがいたんです。ウサギ。
母が勤めてる幼稚園で飼ってたウサギなんだけど、
年をとって、半身不随になって不自由なもんで、
うちで引き取ったとのこと。


これがね、ほんと見てるだけでかわいそうなんだけどね。
片方の目も白内障で見えなくなっちゃったし。
首も曲げたまま戻らないの。
家にいる間はずっと一緒にいて面倒見てました。
湯たんぽ入れてあげたりね。
えさも自分で食べれないから口に運んであげたりね。


あと、一日一度、点滴で栄養補給しないと持たないといわれて
近所の動物病院に毎日連れていってる。
その行き着けの動物病院は、学校とかで飼育してる動物の
治療は無償でやってくれるというスゴイ親切な医院!!
すんごい助かってます。
もしかしたら、このウサギが生きていられるのも、
そこの先生のおかげかもしんない。
感謝感謝。



あ、ウサギね、クロスケっていいますw



動物病院にいくと、やっぱ犬猫の患蓄が多いよね。
みんなカゴとかに入ってるのね。
でも、うちのウサギはダンボールww
ダンボール持って待ってると、
飼い主さんたちが箱の中身が気になって必ずそわそわしだす。
口に出さないけど、絶対こっちが気になってるのがわかるww
そんで、順番が来て呼ばれる。


「クロスケくーーん」


ハイ、名前にもヒントなしwww
かろうじてオスってことだけわかるwww


それでまた、「なんなんだよなぁ」という空気が流れるww
は〜〜面白いなぁぁ。


最後に診察が終わってお会計待ってるときに、
我慢しきれなかったらしい、一人のおばさんが、
「そちらはワンちゃん?猫ちゃん?」
って、聞いてきたので、
できるだけ通る声で、


「あ、ウサギです。」


それを聞いた待合室の皆さん、
「ああ〜〜〜ウサギね〜〜〜」っていうスッキリ感を漂わせてた。
あははは。おもしろーい。







病院の帰り道に、なぜか待ち伏せしていたように
焼き芋屋がいたので、焼き芋を買ったよ。
若いお姉さんだからってオマケしてくれててんこもり。
薄暗くてよかったww
スッピンだったしww
焼き芋屋の兄さんごめんな!!


この芋がちょーーーーウマイ。
なんだこれ!!!
芋!!!最高にうまかった。
ちょっと食いすぎたなww
でも悔いはないくらい美味かった!!!!


だからひとっ屁でもいいんだ。ふふん。

2007/01/02(火) ウコンよ、今夜もありがとう。
ウコンの力ってすごいな。






実家の秋田からお正月の中継です。
どうも、ひとっぺです。



昨日も今日も、ずっと昼間から酒気帯びです。



今日は楽しみにしていた箱根駅伝をゆったりと
楽しんでいたのに、次から次へと親戚がやってきて
もーーヒドイ。
頼むから酒持参で来るのやめてほしい。
しかも持ってきた酒で足りなくなって人んちの酒まで
全部呑むのやめてほしい。
あたしの子供の頃の変な武勇伝の話で勝手に盛り上がって
いま結婚しないでいることに結び付けて納得とかしないでほしい。
てゆうか、ほっとけwww

特にお年玉もくれる様子がないので、
最後に「帰れーーー!!!」って言ってやったww




昨日、元日は小・中学校が一緒の幼馴染軍団と飲み会だった。
総勢11人。
居酒屋で飲んだくれ、その後もカクテルバーで飲み明かす。
中には13年ぶりに会う友達とかもいて、
懐かしかった。なんだかんだであんまりみんな変わらない。




今日の夜は高校のときの友達軍団と飲み会。
これは総勢25人はいたなぁぁ。
飲み屋貸しきりで呑み放題ww
好き放題だったww




そんで、さっき帰ってきた。
いや〜〜呑んだ・・・。
とにかくは眠たいので寝るかーー。





パトラッシュ・・・僕はなんだかすごく眠たいんだ・・・。





あ、早起きして箱根の復路見ないと。

2007/01/01(月) 北の国から2007〜あけおめことよろ〜
A HAPPY NEW YEAR!!




2007年きやがった☆




どうも、ひとっぺです。
昨年中はたいへんお世話になりました。
みんなありがとう。
うれしい。たのしい。だいすき。



新年もなにとぞ、よろしくお願いします。




今年はね、二十代最後なんだな。
え?まじで?ほんとに?
うわ〜終わっちゃうよ、二十代ww
もうあたしも三十路まっしぐら☆
だけど年をとることも楽しみたいと思います。
見た目は若く、中身は渋く☆
そんな感じのアダルトになっていくのが目標っす☆
だけど初心と子供心は忘れずに。
いつでも何事も楽しむ気持ちと好奇心、
好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい。
うん。パクリ。



とにかくは今年も元気にがんばるぞってんだ☆









さっきまでガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズ
見て爆笑してましたwww
ずーずー弁、まさしく秋田弁だったなぁwww



のんびりな大晦日と正月です。
しかし、勝手に弟のノートパソコンで更新してんだけど、
エッチなお気に入りが多いなwww
まあいいか。








みんなにとって素敵な一年でありますように!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.