Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/10(水) 夢破れて山河あり。
報告が遅れましたが、年末ジャンボは大ハズレでした。






また今年も電子レンジの台が買えません。
いい加減、宝くじに投資したお金の累計で簡単に買えちゃうことに
気づきました。
世の中うまくいかないことばかりだよ、父さん。


父といえば、実家に帰ったときに、父に連れられ買い物に出た時
父が車で聴いていたのは浜崎あゆみだった。
お父さん。娘は夜行バスで安全地帯を聴いてたよ。
いっそ逆だったらよかったのにね・・・。
そんな父に一生勝てそうにないのはボーリング。
今回も勝負してきたけど、80ピンのハンデでも勝てなかった。
もう、どうしようもない。
誰か倒して。ちなみに父のアベレージは240です。





どうも、ひとっぺでーす。
うちの会社の今年の方針が「節約」らしく、
残業すんなって話しがきてました。
言われなくてもしてないけどww
あとコピーを制限するとか、いろいろ。
節約はいいことだけどね。なんだかね。
雰囲気がなんか暗いよねww
この春、辞めちゃう人とか多そうな予感〜〜。

同じ部署の同じ歳の同僚も地元に帰っちゃうそうだ。
彼は単身赴任でね。家族のもとに戻れるのだから良かったけど。
しかしながら彼はこのフロアの女性社員の癒しだったんだよ・・・。
かっこいいんだって。ほんとw
優しいし。なんかかわゆいし。背も高くてさ。セクシー。
目の保養だったわ。居なくなるなんて残念(´-ω-`)
ま、前述したとおり、「単身赴任」なんで奥様がいるんでねww
見て楽しむだけねww
でもその楽しみさえなくなるなんて〜。残念〜。





今日も飲み会だよぉーー。
ウコンさん、いらっしゃーーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.