Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/03(水) まっくろクロスケ。
なんだかんだであたいも明日の夜行で東京に戻るとです。



あっという間だね。正月。
ゆっくりと寝た様な、そうでないようなww

どうも、ひとっぺです。
ホカッペってほんとに気持ちいいねww
※ホットカーペットのことを友人がそう言うんで・・・。






今回、実家に帰ったらね。
ウサギがいたんです。ウサギ。
母が勤めてる幼稚園で飼ってたウサギなんだけど、
年をとって、半身不随になって不自由なもんで、
うちで引き取ったとのこと。


これがね、ほんと見てるだけでかわいそうなんだけどね。
片方の目も白内障で見えなくなっちゃったし。
首も曲げたまま戻らないの。
家にいる間はずっと一緒にいて面倒見てました。
湯たんぽ入れてあげたりね。
えさも自分で食べれないから口に運んであげたりね。


あと、一日一度、点滴で栄養補給しないと持たないといわれて
近所の動物病院に毎日連れていってる。
その行き着けの動物病院は、学校とかで飼育してる動物の
治療は無償でやってくれるというスゴイ親切な医院!!
すんごい助かってます。
もしかしたら、このウサギが生きていられるのも、
そこの先生のおかげかもしんない。
感謝感謝。



あ、ウサギね、クロスケっていいますw



動物病院にいくと、やっぱ犬猫の患蓄が多いよね。
みんなカゴとかに入ってるのね。
でも、うちのウサギはダンボールww
ダンボール持って待ってると、
飼い主さんたちが箱の中身が気になって必ずそわそわしだす。
口に出さないけど、絶対こっちが気になってるのがわかるww
そんで、順番が来て呼ばれる。


「クロスケくーーん」


ハイ、名前にもヒントなしwww
かろうじてオスってことだけわかるwww


それでまた、「なんなんだよなぁ」という空気が流れるww
は〜〜面白いなぁぁ。


最後に診察が終わってお会計待ってるときに、
我慢しきれなかったらしい、一人のおばさんが、
「そちらはワンちゃん?猫ちゃん?」
って、聞いてきたので、
できるだけ通る声で、


「あ、ウサギです。」


それを聞いた待合室の皆さん、
「ああ〜〜〜ウサギね〜〜〜」っていうスッキリ感を漂わせてた。
あははは。おもしろーい。







病院の帰り道に、なぜか待ち伏せしていたように
焼き芋屋がいたので、焼き芋を買ったよ。
若いお姉さんだからってオマケしてくれててんこもり。
薄暗くてよかったww
スッピンだったしww
焼き芋屋の兄さんごめんな!!


この芋がちょーーーーウマイ。
なんだこれ!!!
芋!!!最高にうまかった。
ちょっと食いすぎたなww
でも悔いはないくらい美味かった!!!!


だからひとっ屁でもいいんだ。ふふん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.