Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/07(日) サプライズなバースデー。
今日は夕方から、友達のてっぺーの誕生日会をしようって
ことになっててみんなで計画したのね。
これがまた、すごい緻密な計画でw
サプライズやっちゃいましょうよ、とね。


夕方、居酒屋に集まって、いつもの調子の飲み会スタート。


「ああ、てっぺー今日誕生日だっけ?はいはいおめでと。」



みたいに、誕生日の件はすんごいアッサリとスルーして。
しかも、みんな今日は用事あるからって早い時間にぞろぞろと
数名残して飲み会から抜けちゃう。
え、帰っちゃうの?みたいなてっぺーをよそに非情にも消えるw


そして、一人のメンバーの家に再度集合しておく。
残ったメンバーのとこに、その家主が「うちにくれば」と電話。
そして残ったメンバーはてっぺーを連れて家へ。


家では先に帰ったはずのメンバーが荷物とか靴とかベランダに隠し、
待ち構えてクラッカーでお出迎え♪





てっぺー、びっくりしすぎて涙どころか言葉も出ないwww




泣いて欲しかったなぁ。
てゆうか、こんなに手の込んだことしたんだから泣け!!ww
まあ、カンゲキしてくれたようでよかったですけど。


あたしも居酒屋抜けるとき、

「ゴメン、てっぺー、具合悪いから今日は帰らして貰う・・・」

って言ったんだけど、これホンキだったからww
マジで辛かったww
だから演技でもなんでもなく、疑われることもなく。
ほんとに帰ったほうがいいかもしれないと思ったが、
せっかくのドッキリ、参加しないで寝てられっか!!!とか
思って頑張っちゃったよww
頑張るなよww
だけど、風邪薬をもらって飲んでちょっとラクになり。
結局みんなでドンチャン、朝方まで騒いでしまったとさ。







案の定、現在完全なる鼻声です。オカマみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.