Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) ムツゴロウと愉快な枯れ葉たち。
どうも、ひとっぺです。



さて、今日は仕事が暇なので、
友達と4人でスノボ旅行に越後まで行ってきましたので、
そんときの話でも。
ちょっと長いよ。なんせ暇だからね。




スノボ、5年ぶりで大丈夫かなぁと心配だったけど、
大丈夫じゃなかったよwww
5年ですべてが無に還っていた!!!
すぐにはターンできなかった。またこの壁にぶち当たるのかと。
5年前、壁を乗り越えて楽しく滑ってたはずなのに。
結局、二日目のお昼を過ぎてやっとコツを掴みなおし、
スイスイできるようになったってカンジ。
いやぁ。一度身体で憶えたことは忘れないってアタシ、
大学の行動心理学で学んだ気がするんだけどwww
自転車と同じでさ。
5年乗らなくても自転車は乗り方忘れたりしないもんね。
でもボードは忘れてましたよ!!!先生!!!





旅の道連れは、てっぺー、こいけん、グレちゃん。
4人の平均年齢がギリギリ29歳。
三十路まっしぐらな2人と三十路リーチな2人。そんな4人。
出発した車の中でてっぺーがおもむろにチーム名を
提案してくる。


「落ち葉と枯れ葉、どっちがいい?」


まあ、言ってしまえばどっちもやですよw
だけどどっちかと言われたら、
落ち葉ほどは終わってない(と思いたい)ので枯れ葉に決定。

チーム枯れ葉結成。

なんかすでにやる気も覇気も感じられない雰囲気。
そんな予感は早くも的中、往路で渋滞に巻き込まれ、
早々とまだ川越なのにご飯休憩ww
朝6時に東京を出発したのに新潟に到着して滑り始めたのは
お昼だった。
しかも一本滑ったらすぐ昼休憩+ビールwww
休憩時間2時間。
やっと重い腰を上げてリフトに乗って高みを目指したあたりでは
もう2時を回っていたww


ひとっぺはスノボ5年ぶり二回目。
グレちゃんはもう、すぐビールビール言うダメダメ。
てっぺーはショートスキー初めてで参戦。
こいけんに至っては左腕骨折中www


なんかどうしようもない人たちでした。


まあ、笑いは絶えなくて楽しかったし、
この緩さが最高だったんだろうと思うけど。
・・・そんな感覚なのはやっぱあたい、枯れ葉なのか??ww




グレちゃんがあたしにターンを教えてくれたのだが、
その教え方とか褒め方とかがムツゴロウさんみたいで終始爆笑。
ゲレンデでは周りの人も笑ってました。

「こっちこっち!!俺のほう見て!!そうそうそう!!
 よーーーーしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!」


こいけんはリフトのおっちゃんに、
「怪我に気をつけて」と言われていたww
もう遅いっちゅーにww
スノボが大好きすぎてまいっちんぐなこいけんは、
大好きすぎるあまりに怪我した左腕を早く完治させると言って
休憩は日当たりのいい窓辺でホットミルクを飲んでた。
ホットミルク+太陽=骨
というちょっと安直な考えすぎないか?的な数式を立てて、
これは間違いない、と主張し続けていた(笑)。
挙句、コラーゲン=軟骨というとこまで辿り着いていたww


てっぺーは期待に反して普通にスキーが上手だったので、
グレちゃんが腹いせに何度も辱めていた。
いきなりボードを脱ぎ捨てて猪木で取っ組んだり、
てっぺーを後ろから持ち上げておしっこポーズにしたり。
公開処刑でしたww


あたしはこいけんにウェアも板も全部貸してもらって、
見てくれだけは完璧で、超上手そうな人に仕上がったが、
転びまくりだったww
ゲレンデ一、「うわぁ〜〜格好だけ〜〜??(;´∀`)」な人だった。
一人、ターンの練習で疲れて寝転がって見上げたら、
こいけんとグレちゃんがあたしの上を優雅にリフトで通り過ぎようと
していたので八つ当たりで雪球ぶつけたり(笑)。
奮闘して膝はあざだらけ。おまけにお尻も蒙古斑よ。イタイイタイ。
そしてやっぱ逆足だった。
5年前にやったとき、そうじゃないのかなぁと思ってたけど
やっぱりグーフィーってやつでした。
まあ、バレーでスパイクの助走も逆足だしね〜。
なんでだろうね。右利きなのに。
でもムツゴロウさんのおかげもあって、ちゃんとグーフィースタイルで
確立できました(*´∀`)
ターンが身につくとほんとに楽しいね!!
最後は超楽しいぜアピール満点の笑顔で滑りまくりましたぃ☆





滑ったあとは温泉!!!
女風呂で一人ご機嫌に入浴していたら、男風呂から


「ひとっぺーーーー!!!!!」


って、オイ!!!www
呼んでんじゃねぇよ!!!!www

思わず、「うっせー!!呼ぶな!!」と返しそうになって危なかった。
一人なんだから。完全に一人で恥ずかしいから。
てゆうか、もう三十路なんだからさ、やめろってのwww
まあ、そんなのもいい思い出です。
修学旅行みたいな括りだなぁw

地元の居酒屋で飲んで食って、宿ではのび太並みの寝つきで
みんな早々に爆睡でしたわ。

いろーいろ楽しかった☆
疲れたけど☆





ちなみに、帰り道も大渋滞。
よく考えたら温泉もすごい混みようで洗い場に列ができてた。
考察した結果、グレちゃんが雨男ならぬ、「渋滞男」なのではないかという
結論に至るww
新しいな!!渋滞男!!映画化キボンヌ!!ww



ああ〜。今シーズン、もう一度くらい滑りたいものだなぁ〜。
でもなんだか来週あたりにはもう桜前線が・・・今年の冬は短かったなぁ。
来年は自分の板とウェアで参戦したいものだ。
ちゃんとやんないとまた忘れるしな!!!ww

2007/02/23(金) やさぐれ刑事純情派。
どうも、胸キュン刑事改めやさぐれ刑事ひとっぺです。





ここ数年、こんなにやさぐれたことがあったろうか。
いや、あったかもしれないが。
ちょっと最近記憶に新しいトコではないぞ。
どのぐらいやさぐれたかというと、自爆テロ寸前。
こういうとだいぶやさぐれてるでしょ?ww




なにがあったんだ、お前!!





まあ、早い話、お正月バリに毎日指折り楽しみにしていた
ボーナスが支給されないと会社に言われたのです。


前回の日記のようなあんなささやかな計画すら
叶えられないかもしれないことになったわけです。
がっかり通り越してなんか虚無だよ・・・。
出ないならもっと先に言ってくれよ。
支給日まであと一週間♪ってときに言うなよなぁ。
なんだよ、嫌がらせか。そうか、嫌がらせだな??
だったらコッチだってやったろうじゃん!!!
バーーーン!!!
・・・・って、思わず、すいかあたまよろしく、身体に爆弾巻いて
サンシャインビルをぶっ壊してやろうかと思いましたww
荒れてる。荒れてるよ、この人!!!
みんな気をつけろ。
今はナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけるかもしれないぞ。
しかも怒りのあまりネタも古くなってるよ。
すいかあたまって知ってる??ww




あーあー。やる気でねぇーーー。
あたいの三分の一の純情な感情が空回りもいいとこですよ。

もーこんな会社潰れちゃえばいいのに。



グチグチ。









そんな一日を経て、今日はなんとか立ち直りましたwww
立ち直りは早いB型!!!

まあ、なんとかね、なんとか。
思い出すと時々発作が出るけど。ムカーーっとね。
でもあったかい同僚の皆がかけてくれた言葉とかすごい嬉しかったし。
自分の事のように怒ってくれたりさ。

そうだよ。よく考えたらお金なんかまた働けばいいじゃん。
働きたくても働けない人だっているし、お金で病気は治んないし。
健康な身体があって、心暖まる家族仲間がいて、それでいいジャマイカ。
きっと大した額でもなかったろうし。

彼氏様に泣きついたり、電信柱に蹴り喰らわしたり、
反抗の遅刻(2時間)したりしたからもういい。
そんなこんなでまた元気に頑張ります。
とりあえず、明日から傷心旅行で5年ぶりにスノボです♪








あと、TommyのLIVEツアーには借金してでも行く所存です。

2007/02/20(火) この眼鏡は伊達じゃないぜ。
曇りの日ってなんか目が見えづらくないですか。
そうでもないですか。そうですか。

それは置いても、間違いなく視力が下がっている。
右眼が見えない。左眼だけで生きている。
昨年の健康診断での視力は、右が0.1以下で左が1.5。
ガチャ眼である。どうしたアタシの右眼!!がんばれよ!!
左眼に完全介護されている。
右側に誰かに立たれたりすると見えなくなっちゃう。
メガネメガネってなる。
いよいよなんちゃってメガネにサヨナラの時がやってきたみたいです。



今月、うちの会社はボーナス月。
大してもらえるわけではないが、まあ臨時収入ではあるから
その使い道を思慮しておるわけですが、
人の欲とは大変なもので、夢は膨らむばかり。
あたしのちっぽけなボーナス程度で収まるわけが無かろう馬鹿者!!
というくらいの壮大なスペクタクルになっちゃったりして
なんだかよくわかんないから、ここで整理しようと思って現れました。



どうも、強欲日本代表ひとっぺです。



ちっぽけなボーナスの使い道。



☆Tommyのライブツアー資金(東京と大阪に参戦、名古屋は諦めた)
☆携帯を買い換える(いよいよドコモダケ)
☆メガネを作る(Zoffで)
☆なんか美味いものを食う(寿司かな・・・回転はするだろう)
☆温泉に行く(日帰り濃厚、最悪スーパー銭湯)



こんなものでいかがかな?(自分に問う)






満足なものかーーー(>△<)
なんかいちいちしょぼいwww
貧乏臭さが見えている。うう。
だが庶民だからしょうがないよな。
まんまと現実に引き戻されたわ。

しかしあれだ。こんなささやかな贅沢すらできない金額かもしれない。
だから上記の五つの夢が叶ったら、ありがたいと思おう。
そうだそうだ。

よし、昼休みに眼鏡でも見てこよう。




メガネやさんで試着してると、店員さんに

「トミーフェブラリーさんみたいな雰囲気でお似合いですよ」

って、結構言われるんだよなぁ。
ちょっと恥ずかしいんだよね・・・見透かされたみたいで。

そう言うと喜ぶと思ってんだろ!!!
そう言うと買うと思ってんだろ!!!









超嬉しいんだけどwwwww

2007/02/19(月) 携帯から更新
絵文字に対応ってほんとか絵日記!!


ちょっとテスト[*ハート*]

2007/02/16(金) おっぱいバレーってなんだ。
今日は仕事ノッテるよ〜〜〜〜☆☆☆






どうも、ひとっぺです。
ノッテるなら日記書くなっつーのな。ハハ。
いやぁ、いつもなら午前中なんか生ける屍みたいな状態でさ、
気づくとあらもうお昼じゃない!!みたいな感じなんだけどね。
今日はもう午前中からバリバリ仕事しちゃってるよ。
あ、うん、別に威張れることじゃなくみんなやってるよね。
すいません。自分、調子に乗ってました。



さっき、ランチに出かけたんだけどね。
まあ、アタシの昼食はいつもリーマンのおっちゃんと大差ない。
ラーメンだったり、とんかつだったり、松屋だったり、福しんだったり。
今日はてんやで天丼とうどんのセットを食べました。
しかも10分で食っちゃった。
10分て。育ち盛りでもないのに。
休憩の1時間のうち、悠に残った50分間はベローチェでお茶。
サンドイッチに手を伸ばすとこだった。危ない。
この大食漢は油断も隙もない。
なんとか過ちは犯さずに、カフェラテだけ注文して読書。
読んでるのは同じ部署の先輩がくれた小説いろいろ。文庫ばかり。
読み終えると、古本屋に売るのも面倒だし、要る?って言って
いつもアタシにくれるんですよ。
だけど、同じく会社の同僚で心の友、さいとうさんが
いま「おっぱいバレー」という話題の本を読んでいて、
それが妙におもしろそうなのである。
おっぱいの本なのか、バレーの本なのか。
おっぱいバレーという新しい競技なのか。
バレーボールのようなおっぱいなのか・・・考え出すと気になって
仕方が無い。
まあ、どちらであっても、彼女は読み終えたらうちのバレーボール
チーム、BECKに寄贈すると言ってくれている。
非常に楽しみである。
さいとうさんは面白い本を見つけ出すのがほんとにうまい。
何度も本を貸してくれたが、ハズレがないし、
数年後に映画化されるとかそういうのばかりだ。
今回映画化された「となり町戦争」も二年ほど前に借りて読んだ。
ただひとつ、アタシが薦めて彼女がドン嵌りしたのが「京極堂」。
さいとうさんとは多分、京極夏彦の話で三日三晩語れると思う。


いやぁ、ほんとに読書はいいよな。
短大の頃は学校の図書館でバイトしていた。
あんなに素敵なバイトはなかった。
時給は700円だったけど。でも書架整理しながら読み放題。
なんだこの本、みたいないろんな本に触れられた。
あと、うちの短大の図書館には時々、NHK教育の「できるかな」の
ノッポさんがやってきたんだ。
うちの短大の保育科の教授がその番組の制作指導していたから、
教授の研究室によく来ていたからなんだけど。
天気が良い日に、「やあ、バドミントンどう?」とか言われて
中庭の芝生で一緒にバドミントンをしたこともあったww
ほんとにノッポな人だよ。背がでかい。
あと初代ゴンタくんも短大の廊下に飾ってあったよ。
うーん。懐かしい。短大は授業は大変だったけども、
ほんとに楽しかったなぁ〜〜。



読書、図書館、ノッポさん。
思わず学生時代まで振り返り出すトコだった。
仕事をせねば。
先日、バレーチームの男子に、ゲームだこができたと得意げに見せたら
「ほんとに社会人ですか」と言われたので、
その言葉を戒めに頑張って働きたいと思います。




それでは失礼しまーす。
うわ、今日金曜日!?やべー。

2007/02/14(水) ひとっぺとチョコレート工場。
皆さま、ハッピーバレンタイーン!!!






どうも、ひとっぺです。
今年も会社の男性社員の皆さんに安いチョコを配り、
ホワイトデーをじっと待つ季節がやってまいりましたww
大体、500円以内のチョコで1500円相当のお返しがやってくる傾向に
あります。完全にわらしべ長者です。
しかし、今年は資金難のため、ごく身近な方々に
例年よりは奮発したものを差し上げました。
いつもお世話になってるからね。
寝坊したり、居眠りしたり、資料の提出期限守らなかったり、
ミーティング忘れてバックレたり、Mixiしてたり。
そんなワタシでも可愛がってくれる上司と先輩。
いまのチーム三人だけなんでww
この二人が居ないとアタシもこんな風に悠悠自適に暮らせちゃいません。
感謝感謝。ありがたや。





バレンタインに手作りチョコとか、お菓子とか、
結構女の子の友達はみんな頑張ってるんだよなぁ・・・。
あたい、手作りとか全然ダメ子なもんで尊敬するなぁー!!!
お裁縫とお菓子作りだけはどうにもこうにもなっちゃない。
そんなだから、今回のバレンタインが三度目となるが今年も手作りは
ないのだった。すまないな、彼氏様ww
毎年、チョコが好物な彼氏様に、99円ショップのお菓子コーナーの
チョコレート全種類買って大袋に入れて、ドーーーン!!!と
「一年分ね!!!!」とあげてましたww
でも、一年分ってゆってんのに、二ヶ月弱で食いきるんすよ・・・。
このままでは虫歯になる。健康にもイクナイ。
だから今年は、少々お高くて美味しいチョコをちょっとだけ☆
あとはパンツね、パンツ♪
そんでメシでも食いに行くとです。







一度でいいから、この日、ジャニーズ事務所に行ってみたい。

2007/02/13(火) 回転ブランコで吐く。
もう夕方なのに、朝からずっと眠い。







そんなこんなで、また今週も給料泥棒。
そろそろおしゃれ泥棒くらいにはなりたいものです。
しかし、おしゃれ泥棒って、お洒落を泥棒するの??
それともお洒落な泥棒なの??
そもそもそこから解ってないからムリのようだ。
ただのしかばねのようだ。




どうも、ひとっぺです。
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか。
ワタシはというと・・・お?タイトル気になった人!!!
洞察力あるね!!!いいとこに目をつけたww
そうなの。タイトルのとおりなのよ。


って、そんないきなり言われても、みたいなww


いやね。最近遊びすぎて怒られたので、この連休は大人しく
家で引き篭もりしてたんですよ。
おかげで指にゲームだこ出来たりしてだよ。
戦国無双のほら貝の音が耳から離れません。
敵将を何人討ち取ったのでしょうか。
あと、ウイイレ。
カビラさんの実況にもそろそろ飽きてきました。
でも何度やっても北澤さんの辛口コメントには慣れませんww
いつもちょっと傷つくわww




そんな感じで、ゲームばっかしよりましたけどね。
一日だけ、彼氏様がとしまえんに連れてってくれました。
家から結構近いんでねー。
いやぁ、としまえんの寂びれっぷりと言ったらすごかったですよ。
三連休中のお天気のいい昼下がりなのに、人が居ないww
どの乗り物も待たずに乗れる。
つーか、乗り物が待っておったww
「のーせーて」って行くと、動かしてくれる、みたいな状態ww
おかげで二時間ほどで全部の乗り物制覇しちゃった。



ジェットコースターとか、そういう系は全然平気なんだけどね。
何度乗っても大丈夫だしね。大好き。
落ちる系も平気。高いトコも問題ナシ。
だけどあたい、回るのがダメなんすよ。
ティーカップとかさ、そういう系。
メリーゴーランドでギリかな。
目が回るとダメ。一番キツイのが、ふわふわしてて目が回るやつ。
あの、空中ブランコみたいなヤツよ!!!
アイツ天敵よ!!!ホンキでキモイんだよね!!!
だから、今回もそれだけは避けてたんだけど、閉園間近になって
彼氏様が「やっぱ全部乗りたいからあれも乗ろうよ」と言い出した。
「じゃあ乗っておいでよ、下で見てるから。
あはは〜、うわぁー回ってるぅ。大の大人がぁ〜って見てるから。」
こんなことを言ったら最後、強制連行・・・。
諦めて、あまり大回りしない位置の内側のブランコに腰掛けた。
「内側にすわってんじゃねーよ!!しょっぺえヤツだな!!」
とか彼氏様の罵倒する声も聞こえたが。
で、回り始めたブランコ。ブンブン回る。すごい遠心力だ。
気持ち悪くならないようにと気を紛らわそうと、
歌ったりした。

「口笛はなっぜー!!遠くまで聞こえっるっのっ!!」

ハイジさ、なんか空中のブランコ乗ってたじゃん?
でもあんな優雅なもんじゃないんだよな。
もう形相がやばい。だから歌ってる調子もなんかしゃかりきだ。


外側からは彼氏様が、


「うげぇ〜〜!!!外側マジやべぇ!!!遠心力ハンパねぇ!!!
チェーン切れたらぶっ飛ぶ!!!ぶっ飛んで死ぬ!!!
助かるワケがねー!!!アル意味絶叫系!!!」


とか、もうこの人怖がってるくせに饒舌すぎるよ・・・みたいな声が
木霊していた。



アタシの歌も最後には「おじーーさーーーん!!!(泣)」
とか叫んでる始末。
もう世界がグールグル。


その日最終回の運転だとか言ってたから、まさかサービスでいつもより
多くまわしたんじゃなかろうなというくらい長い時間に感じられた。
もしほんとにそうしてたらどうしてくれよう。





で、気持ち悪くて吐いたのwwwww





酒に酔ってもここ数年は吐いた覚えないのに(;´∀`)
ブランコ恐るべし。
で、すんごい大回りして「マジやべぇ!!」とか言ってた彼氏様も
特になんのダメージもなく。
恐るべし、鬼武者。
ううー気持ち悪いよぉぉーと言うあたしを、
「あれで吐くやつ初めて見た」と言いながら、
ズルズルと引き摺って帰ってくれましたwww


ああーもうあのブランコだけは二度と乗らない!!!





しっかしなんであれでみんな平気なんだろか。
小学生とかもきゃっきゃしてた。
謎だ。

2007/02/09(金) ひとりでできるもん。
愛の流刑地を一人で観にいくオンナがいます。







どうも、ひとっぺです。
そのオンナとは何を隠そう私です。
あ、隠し切れてないか。
ふっつーに「お前だろ」って感じですよね。
すいません。
明日、近くの映画館で最終上映日なんで行ってきます。
不倫は文化とは思えませんけども、トヨエツは文化人だと思います。
お客さんは熟年カップルが多いそうだ。
普通の映画なら、中央あたりから席が埋まるのに、
この映画は後部座席から埋まっていくそうです。
周りみんなおっちゃんおばちゃんのカップルなのか。
ちょい気まずいな。
ひとっぺは一人で大概のことはできますけどね。
一人でカラオケもボーリングも、はたまた焼肉だって行けちゃいます。
だけどやっぱね、年齢に関わらずアベックの中に一人で突っ込むのは
なんか怖気づくよね。弱気になるよね。
流石に友達に「一人ディズニーやってみろよ」と挑発された時は
悔しかったけど全力で断ったもんな。
じゃあ自分も普通にアベックでいきゃぁいいじゃんなww
しかし、一人で果敢に突っ込むのがなんかやりきった感があって
やめられない。今回も気張ってきますぜ!!ひひひ。

しかしながら、やっぱりディズニーに一人は無理だ。
あの夢の国のメルヘン度は、独りぼっちを死に至らしめるほどの
キケン指数だとあたしは踏んでいる。みんな、気をつけろ。




関係ないんですけど、先日豊島区で発砲事件があった時、
そのニュース後すぐにバンドメンバーのカズオから

「発砲したでしょ!!」

とメールが来ました。
豊島区=アタシ って、オイ、ずいぶんデカイ法則だな!!ww
ほんとに逆にこっちがビックリするようないじられようです。
その後もう一通、

「ひとみさんは撃たれても平気だよね!超合金だもんね!」

と付け加えられたww
アタシはどんなイメージなんだww
あ、そんなイメージか(゜ロ゜)
カズオ、今度覚えてろよ!!!「嘘です」って書いてたけど
ほんとはそんなこと思ってないだろ!!!ww






おお〜〜。
そんなこんなしてたら、今週も終わりではないか!!!
さっさとズラかるぜ。

2007/02/08(木) お嫁サンバ。
定時を過ぎたらやっと眠気がとんだ。







好きなうまい棒はなっとう味です。
どうも、ひとっぺです。
一体なんなんですかね。
仕事中は眠くて眠くて、DATAの集計とかやってても
全然数字が合わなくてまいっちんぐですよ。
それなのに定時過ぎた途端になんか冴えてきた。
なんだこれ。どうすんだこれ。
でもね、眠たくて進まないだけじゃなくて、
上司が明日資格試験があって、今日は一日中ずっと横から
ここは出ると思うか?あそこが出るのか?とまぁ、うるさかったんですよw
あたしは一応去年既に受かってるから聞いてくるんだろうけども、
もうね、あたかも私が試験問題作成するかのようなまとわりつきようなんですよww
しかも、テストのほかに必修の研修も三時間分あるのに、
勝手にそれは自由参加なんじゃないのかと言って参加しないつもりで
いたし、明日の試験結果が甚だ心配です。
落ちたらあたしが上司になるからね、と言っておきましたw






そうそう、来月、友人の結婚式でスピーチすることになったとです。
これで結婚式の参列は14回目、友人代表スピーチは2回目、
ブーケ争奪戦に至っては13連敗中です。
今回でこの記録にストップがかかるか!?
スピーチまでしてやっぱりブーケはゲットならず、のパターンか!?
子供の頃書いた将来の夢だと23歳でお嫁さんだったんだぞ!!!
どうしてくれる!!!
25歳でお母さんの予定だったんだぞ!!!
もう、「ちょっとだけ予定がずれ込んでる」とも
言い難くなってきたなぁ・・・_| ̄|○




おっと。魂の叫びはとりあえず置いといてだよ。
やっぱちょびっと緊張するよね、祝辞。
友人スピーチのあたりってみんな程よくお酒が回ってて、
食事とか写真とかに夢中になってる頃だからさ、
あんま聴いてる人いないんだけどね。
そうは言ってもね、マイク向けられちゃうとね、緊張だよね。
すごい偶然にも、今回参列する結婚式と同日に、実弟も友人の結婚式で
スピーチするそうでww
きっとその日は姉弟で朝からマカマカしてるでしょう。
ちゃんと良いスピーチできっかなぁ。
泪を誘うか、笑いを起こすべきか。まずはそこが問題だ。
弟は100%笑いのほうに特化すると思われます。
ウウー!!!負けたくネーーー!!!







・・・なんで競ってんだw







しかも、実際自分らの結婚も弟に先を越されそうな予感です☆

2007/02/06(火) 今年も頑張ります。
Tommyの誕生日!!おめでとう☆☆
もう何度目ですかね、こうやってTommyの誕生日をお祝いするのは。
今年のTommyも最高です。大好きです。
憧れです。キラキラです。
今年もTommyは絶好調。3月にはライブツアーがある!!!
楽しみだ。今年もTommy追っかけは健在(笑)
頑張ります♪


そうそう、今年、この日記もどうしようかなぁ〜〜と。
続けようかどうしようか、迷ってたらもう2月。
本日記が今年初更新分となります。
2004年の2月から始めたので3年分になるわけですけど、
そろそろピリオドしようかしらと思ってた矢先、
まだ楽しみに読んでくれているという奇特な友人から連絡をもらったのですww
ありがとう、嬉しかったよww
まさか読んでくれてたなんてね。


ということで、サボリサボリになる可能性大ですが、
今年も、この日記も!!!
頑張っていきたいと思いますやい♪♪
よろしくちゃん!!!

2007/02/01(木) なんでこんなに好きなんだろう。
乙女チック爆弾なタイトルにしてみる罠。






昨日、ソワソワと帰宅したらやっぱり携帯は平穏なままでした。
誰か、メールください。
どうも、ひとっぺです。






今日は仕事が忙しいんですよ。
いろいろやんなきゃならないことがある。
だけど、そういう時に限ってやる気は出ないものである。
3月にTommyのライブツアーがあるから、
なんかそのことを考えて、旅費の計算とかしちゃう始末。
有休をいつ取ろうかとか、想いを巡らしちゃうのだった。




Tommy・・・ああ、なんて罪なひと。
あの若さ、美しさ、眩い輝き。
Tommyは来週誕生日を迎え、32歳になるのだよ!!??
信じられない。不老不死の薬でも飲んでるのでしょうか。
そして、人妻なのに全然そんな感じがしない。
永遠にティーンな感じがする。穢れがない。神聖。
今日は青山に行く用事があるのだが、その辺で会わないだろうか。
数年前まではTommyの行きそうなところによく出没していた。
ニアミスばかりで、お店の店員さんとかに、
「先ほどまでいらっしゃいましたよ〜〜」とか言われてガックリ
したけど、その空間の空気を思い切り吸い込んで帰ったりして、
もうほんとに怪しい人です。
なんでこんなにTommyが好きなんでしょうか。
よく人にも聞かれます。
Tommyのどんなとこが好きなの??
そんなの全部に決まってる。逆に聞きたいよ。
教えて!!偉い人!!
もうこれは一種の病気である。不治の病。恋にも似ている。
ほっといてくれていいのだよ。呆れられてもいいのだ。
ずっとTommyを目指して生きていくから。


ああーライブ楽しみーーーー(*´∀`)








仕事が進まない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.