Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/01(木) なんでこんなに好きなんだろう。
乙女チック爆弾なタイトルにしてみる罠。






昨日、ソワソワと帰宅したらやっぱり携帯は平穏なままでした。
誰か、メールください。
どうも、ひとっぺです。






今日は仕事が忙しいんですよ。
いろいろやんなきゃならないことがある。
だけど、そういう時に限ってやる気は出ないものである。
3月にTommyのライブツアーがあるから、
なんかそのことを考えて、旅費の計算とかしちゃう始末。
有休をいつ取ろうかとか、想いを巡らしちゃうのだった。




Tommy・・・ああ、なんて罪なひと。
あの若さ、美しさ、眩い輝き。
Tommyは来週誕生日を迎え、32歳になるのだよ!!??
信じられない。不老不死の薬でも飲んでるのでしょうか。
そして、人妻なのに全然そんな感じがしない。
永遠にティーンな感じがする。穢れがない。神聖。
今日は青山に行く用事があるのだが、その辺で会わないだろうか。
数年前まではTommyの行きそうなところによく出没していた。
ニアミスばかりで、お店の店員さんとかに、
「先ほどまでいらっしゃいましたよ〜〜」とか言われてガックリ
したけど、その空間の空気を思い切り吸い込んで帰ったりして、
もうほんとに怪しい人です。
なんでこんなにTommyが好きなんでしょうか。
よく人にも聞かれます。
Tommyのどんなとこが好きなの??
そんなの全部に決まってる。逆に聞きたいよ。
教えて!!偉い人!!
もうこれは一種の病気である。不治の病。恋にも似ている。
ほっといてくれていいのだよ。呆れられてもいいのだ。
ずっとTommyを目指して生きていくから。


ああーライブ楽しみーーーー(*´∀`)








仕事が進まない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.