Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/13(火) 回転ブランコで吐く。
もう夕方なのに、朝からずっと眠い。







そんなこんなで、また今週も給料泥棒。
そろそろおしゃれ泥棒くらいにはなりたいものです。
しかし、おしゃれ泥棒って、お洒落を泥棒するの??
それともお洒落な泥棒なの??
そもそもそこから解ってないからムリのようだ。
ただのしかばねのようだ。




どうも、ひとっぺです。
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか。
ワタシはというと・・・お?タイトル気になった人!!!
洞察力あるね!!!いいとこに目をつけたww
そうなの。タイトルのとおりなのよ。


って、そんないきなり言われても、みたいなww


いやね。最近遊びすぎて怒られたので、この連休は大人しく
家で引き篭もりしてたんですよ。
おかげで指にゲームだこ出来たりしてだよ。
戦国無双のほら貝の音が耳から離れません。
敵将を何人討ち取ったのでしょうか。
あと、ウイイレ。
カビラさんの実況にもそろそろ飽きてきました。
でも何度やっても北澤さんの辛口コメントには慣れませんww
いつもちょっと傷つくわww




そんな感じで、ゲームばっかしよりましたけどね。
一日だけ、彼氏様がとしまえんに連れてってくれました。
家から結構近いんでねー。
いやぁ、としまえんの寂びれっぷりと言ったらすごかったですよ。
三連休中のお天気のいい昼下がりなのに、人が居ないww
どの乗り物も待たずに乗れる。
つーか、乗り物が待っておったww
「のーせーて」って行くと、動かしてくれる、みたいな状態ww
おかげで二時間ほどで全部の乗り物制覇しちゃった。



ジェットコースターとか、そういう系は全然平気なんだけどね。
何度乗っても大丈夫だしね。大好き。
落ちる系も平気。高いトコも問題ナシ。
だけどあたい、回るのがダメなんすよ。
ティーカップとかさ、そういう系。
メリーゴーランドでギリかな。
目が回るとダメ。一番キツイのが、ふわふわしてて目が回るやつ。
あの、空中ブランコみたいなヤツよ!!!
アイツ天敵よ!!!ホンキでキモイんだよね!!!
だから、今回もそれだけは避けてたんだけど、閉園間近になって
彼氏様が「やっぱ全部乗りたいからあれも乗ろうよ」と言い出した。
「じゃあ乗っておいでよ、下で見てるから。
あはは〜、うわぁー回ってるぅ。大の大人がぁ〜って見てるから。」
こんなことを言ったら最後、強制連行・・・。
諦めて、あまり大回りしない位置の内側のブランコに腰掛けた。
「内側にすわってんじゃねーよ!!しょっぺえヤツだな!!」
とか彼氏様の罵倒する声も聞こえたが。
で、回り始めたブランコ。ブンブン回る。すごい遠心力だ。
気持ち悪くならないようにと気を紛らわそうと、
歌ったりした。

「口笛はなっぜー!!遠くまで聞こえっるっのっ!!」

ハイジさ、なんか空中のブランコ乗ってたじゃん?
でもあんな優雅なもんじゃないんだよな。
もう形相がやばい。だから歌ってる調子もなんかしゃかりきだ。


外側からは彼氏様が、


「うげぇ〜〜!!!外側マジやべぇ!!!遠心力ハンパねぇ!!!
チェーン切れたらぶっ飛ぶ!!!ぶっ飛んで死ぬ!!!
助かるワケがねー!!!アル意味絶叫系!!!」


とか、もうこの人怖がってるくせに饒舌すぎるよ・・・みたいな声が
木霊していた。



アタシの歌も最後には「おじーーさーーーん!!!(泣)」
とか叫んでる始末。
もう世界がグールグル。


その日最終回の運転だとか言ってたから、まさかサービスでいつもより
多くまわしたんじゃなかろうなというくらい長い時間に感じられた。
もしほんとにそうしてたらどうしてくれよう。





で、気持ち悪くて吐いたのwwwww





酒に酔ってもここ数年は吐いた覚えないのに(;´∀`)
ブランコ恐るべし。
で、すんごい大回りして「マジやべぇ!!」とか言ってた彼氏様も
特になんのダメージもなく。
恐るべし、鬼武者。
ううー気持ち悪いよぉぉーと言うあたしを、
「あれで吐くやつ初めて見た」と言いながら、
ズルズルと引き摺って帰ってくれましたwww


ああーもうあのブランコだけは二度と乗らない!!!





しっかしなんであれでみんな平気なんだろか。
小学生とかもきゃっきゃしてた。
謎だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.