Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/14(水) ひとっぺとチョコレート工場。
皆さま、ハッピーバレンタイーン!!!






どうも、ひとっぺです。
今年も会社の男性社員の皆さんに安いチョコを配り、
ホワイトデーをじっと待つ季節がやってまいりましたww
大体、500円以内のチョコで1500円相当のお返しがやってくる傾向に
あります。完全にわらしべ長者です。
しかし、今年は資金難のため、ごく身近な方々に
例年よりは奮発したものを差し上げました。
いつもお世話になってるからね。
寝坊したり、居眠りしたり、資料の提出期限守らなかったり、
ミーティング忘れてバックレたり、Mixiしてたり。
そんなワタシでも可愛がってくれる上司と先輩。
いまのチーム三人だけなんでww
この二人が居ないとアタシもこんな風に悠悠自適に暮らせちゃいません。
感謝感謝。ありがたや。





バレンタインに手作りチョコとか、お菓子とか、
結構女の子の友達はみんな頑張ってるんだよなぁ・・・。
あたい、手作りとか全然ダメ子なもんで尊敬するなぁー!!!
お裁縫とお菓子作りだけはどうにもこうにもなっちゃない。
そんなだから、今回のバレンタインが三度目となるが今年も手作りは
ないのだった。すまないな、彼氏様ww
毎年、チョコが好物な彼氏様に、99円ショップのお菓子コーナーの
チョコレート全種類買って大袋に入れて、ドーーーン!!!と
「一年分ね!!!!」とあげてましたww
でも、一年分ってゆってんのに、二ヶ月弱で食いきるんすよ・・・。
このままでは虫歯になる。健康にもイクナイ。
だから今年は、少々お高くて美味しいチョコをちょっとだけ☆
あとはパンツね、パンツ♪
そんでメシでも食いに行くとです。







一度でいいから、この日、ジャニーズ事務所に行ってみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.