Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/20(火) この眼鏡は伊達じゃないぜ。
曇りの日ってなんか目が見えづらくないですか。
そうでもないですか。そうですか。

それは置いても、間違いなく視力が下がっている。
右眼が見えない。左眼だけで生きている。
昨年の健康診断での視力は、右が0.1以下で左が1.5。
ガチャ眼である。どうしたアタシの右眼!!がんばれよ!!
左眼に完全介護されている。
右側に誰かに立たれたりすると見えなくなっちゃう。
メガネメガネってなる。
いよいよなんちゃってメガネにサヨナラの時がやってきたみたいです。



今月、うちの会社はボーナス月。
大してもらえるわけではないが、まあ臨時収入ではあるから
その使い道を思慮しておるわけですが、
人の欲とは大変なもので、夢は膨らむばかり。
あたしのちっぽけなボーナス程度で収まるわけが無かろう馬鹿者!!
というくらいの壮大なスペクタクルになっちゃったりして
なんだかよくわかんないから、ここで整理しようと思って現れました。



どうも、強欲日本代表ひとっぺです。



ちっぽけなボーナスの使い道。



☆Tommyのライブツアー資金(東京と大阪に参戦、名古屋は諦めた)
☆携帯を買い換える(いよいよドコモダケ)
☆メガネを作る(Zoffで)
☆なんか美味いものを食う(寿司かな・・・回転はするだろう)
☆温泉に行く(日帰り濃厚、最悪スーパー銭湯)



こんなものでいかがかな?(自分に問う)






満足なものかーーー(>△<)
なんかいちいちしょぼいwww
貧乏臭さが見えている。うう。
だが庶民だからしょうがないよな。
まんまと現実に引き戻されたわ。

しかしあれだ。こんなささやかな贅沢すらできない金額かもしれない。
だから上記の五つの夢が叶ったら、ありがたいと思おう。
そうだそうだ。

よし、昼休みに眼鏡でも見てこよう。




メガネやさんで試着してると、店員さんに

「トミーフェブラリーさんみたいな雰囲気でお似合いですよ」

って、結構言われるんだよなぁ。
ちょっと恥ずかしいんだよね・・・見透かされたみたいで。

そう言うと喜ぶと思ってんだろ!!!
そう言うと買うと思ってんだろ!!!









超嬉しいんだけどwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.