Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/08(木) お嫁サンバ。
定時を過ぎたらやっと眠気がとんだ。







好きなうまい棒はなっとう味です。
どうも、ひとっぺです。
一体なんなんですかね。
仕事中は眠くて眠くて、DATAの集計とかやってても
全然数字が合わなくてまいっちんぐですよ。
それなのに定時過ぎた途端になんか冴えてきた。
なんだこれ。どうすんだこれ。
でもね、眠たくて進まないだけじゃなくて、
上司が明日資格試験があって、今日は一日中ずっと横から
ここは出ると思うか?あそこが出るのか?とまぁ、うるさかったんですよw
あたしは一応去年既に受かってるから聞いてくるんだろうけども、
もうね、あたかも私が試験問題作成するかのようなまとわりつきようなんですよww
しかも、テストのほかに必修の研修も三時間分あるのに、
勝手にそれは自由参加なんじゃないのかと言って参加しないつもりで
いたし、明日の試験結果が甚だ心配です。
落ちたらあたしが上司になるからね、と言っておきましたw






そうそう、来月、友人の結婚式でスピーチすることになったとです。
これで結婚式の参列は14回目、友人代表スピーチは2回目、
ブーケ争奪戦に至っては13連敗中です。
今回でこの記録にストップがかかるか!?
スピーチまでしてやっぱりブーケはゲットならず、のパターンか!?
子供の頃書いた将来の夢だと23歳でお嫁さんだったんだぞ!!!
どうしてくれる!!!
25歳でお母さんの予定だったんだぞ!!!
もう、「ちょっとだけ予定がずれ込んでる」とも
言い難くなってきたなぁ・・・_| ̄|○




おっと。魂の叫びはとりあえず置いといてだよ。
やっぱちょびっと緊張するよね、祝辞。
友人スピーチのあたりってみんな程よくお酒が回ってて、
食事とか写真とかに夢中になってる頃だからさ、
あんま聴いてる人いないんだけどね。
そうは言ってもね、マイク向けられちゃうとね、緊張だよね。
すごい偶然にも、今回参列する結婚式と同日に、実弟も友人の結婚式で
スピーチするそうでww
きっとその日は姉弟で朝からマカマカしてるでしょう。
ちゃんと良いスピーチできっかなぁ。
泪を誘うか、笑いを起こすべきか。まずはそこが問題だ。
弟は100%笑いのほうに特化すると思われます。
ウウー!!!負けたくネーーー!!!







・・・なんで競ってんだw







しかも、実際自分らの結婚も弟に先を越されそうな予感です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.