Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/12(月) めげない。
転職するとしたら、なにがいいと思う?というアンケートを知人友人に
おこなったところ、堂々の第一位が、





くのいち でした。





どうも、ひとっぺです。
友達に恵まれて幸せです(泣)。
なにがどうなってそんなに忍者が似合うのか、
疑問でしかたがないです。
ちなみに第二位が「中古ゲーム屋の店員」。
新品は扱ってはいけないのでしょうか。
中古限定なとこが気がかりです。
でもなんか妙に頷けるからちょっと悔しいです。



ご報告が遅れましたが、めでたく本当のメガネっ子になりました。
今まではなんちゃってだったので、レンズすら入ってませんでした。
でも今度は度入りです。
すげー見えますね。こんなにも見えてなかったんですね。
メガネに慣れちゃうとすぐ、「メガネメガネ」ってなります。
まつげがレンズにあたって若干ストレスですが、
まあまあ快適なメガネライフをエンジョイ中です。
なんか義務的な言い方をしてしまいましたが、
特に報告する必要もない内容でした。すいません。



あ、あと、先週うちの母親が肋骨を骨折しました。
これまた何がどうなってオバハンが肋骨をやるのか。
不可解でしたが、労災のようです。
母は幼稚園教諭なんですが、子供たちと遊んでいて、
お山の上から転げ落ちたそうです。
子供は転げてないのに。
先生だけが。転げたそうです。
園児に怪我が無くてよかったですが、母もダイブ・・・いや、
だいぶ痛かったようでカワイソスでした。
でも、そのことを報告してきたときは、


「ビックリすると思うよ〜〜〜ひひひ。お母さんね〜〜〜。」

「肋骨を折ってしまいました!!!」


なんでそんな陽気なサプライズみたいな報告の仕方なんですかね??w
困った人です。
今は快方に向かっているらしく、意外に元気にちゃんと幼稚園に
行っているようです。
と、また変な報告をしてしまいました。
うちの母の生態などほんとにどうでもいいですよね。



なんなんだ、今日の日記。
外人の上司がここんとこ毎日半そで出社だから動揺してるんだ。
そうだ。そうに違いない。

あ、あとメアドを変えてから知らないおっさんから毎日彼氏バリに
写メールが送られてきていた。
あたしのアドレスを知ってるのだから知り合いなのか??
「ひとっぺくん」とか言うし・・・。
でもずいぶん慎重に考えたが写真の知らないおっさんは、
何度見ても知らないおっさんなのだった。
とりあえず、名前を問うたところ、

「埼玉県の37歳のマジメなサラリーマンです。愛称はニーフです。」

と返って来た。やはり知らない。

「お前、しらねーぞ、どこのどいつだ!!!」

と返そうとしたけど、ウッカリ。
埼玉県の37歳サラリーマンのニーフくんだね。うん。
あぶね、聞いてた聞いてた。
話聞いてない子みたいになるとこだった。



・・・って、変な納得しちゃう自分、バカ!!!www



いたずらメールに間違いないなと思い、拒否設定しようとしてたら、
ニーフから最後のメールが届く。


「寂しかったからつい。知人からメアド入手しました。もうしません。」






誰だーーー!!!ニーフに個人情報売ったやつーーー!!!www





動揺しますから、ほんとやめてください。
上司も半そではまだ早いと思いますよ。




変なことばかり書いたけど、
最近は仕事関係嫌なこと続きだ・・・はぁあ。
まあ、がんばります。いろいろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.