Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/15(木) 愛の逃避行。
どうも。ひとっぺです。

いま大阪に向かう新幹線の中でーす。
今日は愛するあのひとに会いに♪
現実から逃げ出しました!!!

Tommyのライブでーす(笑)

最前列ド真ん中でガン見予定ヾ(^▽^)ノ


新幹線でいざ大阪。
Tommy heavenly6 TOUR 2007 "Heavy Starry Heavenly"
ツアー初日は大阪梅田のライブハウス「シャングリラ」。
大阪在住のマイミクallyちゃんのミラクルで取れた
チケットの整理番号は4〜7番。
すごいです。やばいです。神ですw
もうバッチリ最前列でど真ん中でした。
allyちゃんありがとう(T▽T)
もうね、最高だったの。
涙だし、鳥肌だし、Tommyは可愛くてすばらしいし、スペシャルだし、
長年待ちつづけた夢のようなステージだったよ!!!
トミーにマイク向けてもらったり、タッチしに来てくれたり、
ぬわふあわーーー♡♡♡
すげえお肌つるつるだし。髪サラサラだし。キラッキラ。
空気が薄くて死にそうだと言ってライブの途中でチョコ食いだしたり、
関西でのライブだから、地元訛りでずっと関西弁でトークしてくれて
ほんとに見た目ブリグリのライブだったな。
トミーヘヴンリーだけど、ブリグリ最高!!!!ww
夢の時間があっという間に過ぎて、でもまだ現実に戻れない感じで、
ツアーのグッズとか買い漁って、
そんなこんなしてたら夜行バスに乗らなきゃならないからって、
仲間たちと関西風のうどんを駅ビルで食べて解散しました。
ほんとに滞在時間短かった。
でも行ってよかった・・・大満足。
会えた皆さん、ありがとう。


合言葉は、「Memory☆」



てか、今日は福岡かぁぁ。行きたかったぁぁ。
名古屋も行きたかった・・・あああああああああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.