Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/26(月) にゃにゃにゃにゃーい。
また血尿が出て朝から病院送りでした。




お食事中の方が居ましたらどうもすみません。
ガラスの膀胱、ひとっぺです。
なんなんだ。寝てる間にちょっと我慢しちゃっただけなのに。
あんな鮮血がほとばしるとは。どうなってんだ一体。
出社してすぐスイマセンつって泌尿器科に行く。
もう行きつけだ。
受付の看護士さんに、お小水取ってくださいと言われ、
思わず「小水なんてもんじゃないっすよ?」とか変に自慢してみる。
「だ、大丈夫です」と苦笑いを受け、取ったお小水は・・・採血??
みたいな尿カップに。いいのか?ほんとにこれでいいのか?
診察室入ったら先生が「またですか」みたいな顔。
しかも真っ赤な尿カップを見て、
「ああ〜。検査紙につけるまでもないか〜。」と。
だから言ったのに!!!
これじゃあただのスプラッタ体験ですよ。もう。
お薬一週間分もらいました。
一回分飲んだだけでもすーぐ症状は治まるんだけどね。
困ったものです。こんなすぐなっちゃうんじゃあ。
最近は映画を観にいっても途中で休憩しに出なきゃならなくて
とてもストレスざんす。
小生の膀胱はなぜこのやうに脆く儚くなつたのだらう。
またぼやいてしまうわたしでした。



週末は仲間みんなで花見に行きました。
ぜんぜん咲いてなかったけどww
気象庁の開花予想ってズレまくりですな。
当初は来週末に予定してたのに、見事にフライングでした。
まあ、今日あたりから暖かいし一気に咲くだろうね。
そんなワケで今回は「花見ない会」になりましたが、
ピクニック気分で楽しかったす♪
でも天気も悪かったりして(;´∀`)
ちょっと条件は悪かったけどね、はしゃいで遊びました。
夕方からバレーの練習があったので、お酒も抑えて、
持ってたボールでみんなで円になってバレーをしたりしました。
なんかOLの昼休みみたいだねーとか最初は言ってたんだけど、
途中からなんかホンキになってきたりして、
砂場にダイブしたり、ボール追っかけすぎて転んだりする人続出ww
まあ、バレーにみんなが熱心になってくれて嬉しかったけどね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.