Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/06(火) 終戦。
ドコ!ドコドコ!ドコモダケ!




どうも、ちょっと久しぶり。ひとっぺです。


うへへー♪
やっとドコモダケに亡命しましたのだー(*゜∀゜)=3ハァハァ
長かった冷戦にピリオドだよ!!
ああ清清しい。
連絡先変更の一斉メールを送ったら、
今時ドコモに変える人も珍しいねといろんな人から返信もらったけど
いいんだ。あたい、ドコモユーザーになれて心から嬉しい。




最後の最後までソンダフォンにはやられたけどね!!




携帯を購入したショップではメモリの移行ができないから、
ソフトバンクかドコモショップに行ってくださいと言われ、
しょうがないから近くにあったソフトバンクに行ってみる。
ソフトバンクから他社に移ったくせに、
わざわざ去ったあとの会社に足を運んだのは、
今までの仕返しをしたかったのかもしれない。
携帯を二台出し、メモリの移行をお願いするとソフトバンクの人が
快く引き受けてくれる。でもきっと腹の中では、
「ドコモに変えたならドコモでやれよ」
そう思っていたに違いない。
私の個人情報を10分ほどの時間をかけてじっくり吸い出す。
そして新しい機種に挿入、となったそのとき。



「あ、対応機種じゃなかったです」



なにおう!!!
最初に機種見せてんじゃねーーか!!!
なめてんだろ、完全にあたしをなめてるだろぉぉ!!!
ぐがーーー!!!


今までの貯金もあり、暴れそうになったよwww



いやぁ、ネタに欠かない会社だったな、ソンダフォン。
もうこれで綺麗さっぱりサヨナラさ。
気持ち的には全然さっぱりしないけどね!!!





お別れの言葉は、

「吸い出したデータ、ちゃんと消してくださいよ!?」

でした。

さよなら、もう戻らない。







昨日はパケ放題にも入ったし、
デコメももらったし、
ダウンロードも早いし、
地下でも電波入るし、
ドコモの人多いし、
絵文字いっぱい使えるし、
家族割とか言って勝手に母ちゃんと父ちゃんのポイントで携帯買ったしw
サービスセンターのお姉さんの感じもいいし、




いいね。ドコモライフ。エンジョイ中!!!




マイミクの人で連絡先変更のメール届かなかった人がいたら
ミクシで一度メールくださーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.