Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/24(火) バイバイキーーン。
虫歯菌って根絶やしにできないものですかね。





どうも、ひとっぺです。
また唐突ですけど、天気も悪いしなんだか気分が乗らないので
いろいろ一人で考えてました。
外人上司のBさんはちょっと太いテリーマンみたいな風貌なので、
突然オデコに「米」って書いてみたらどうだろうとか。
それをもし実行したら、あたしの処遇ってどうなるのかなとか。
もう悪くなりようがないから、スッキリとクビなのかな。
いや、逆に気に入られて秘書になったり・・・はしねーな。うん。


で、虫歯のことも考えてたんですけどね。
いやね、このご時世、もういろいろな研究がされていて、
細菌だって研究され尽くしてきてるんじゃないのかなと思うの。
まあ、鳥インフルとか少し前まで話題になったノロウィルスとかね。
未解明なものも沢山あるとは思うけどね。
だけどもさ、そろそろ虫歯菌くらいはやっつけられる方法、
解ってんじゃないかなと思うワケ。
世の中の虫歯菌全滅させられるくらいのね。
それなのにソレ、隠してるんじゃないかと思うのよ〜〜。
歯科が儲からなくなるからさ、適度に生かしてんじゃないかな。
歯科医師会は細菌研究の権威に賄賂渡してるんじゃないか!?
そうだ!!そうだろう!!卑怯だ!!
くそ〜〜歯医者なんか信じないぞ!!!





まあ、今日これから歯医者なんだけどwww





ちょっと虫歯になっちゃったのだよ。
てゆうか、親知らずが(T▽T)
なんでかなぁ。あたし親知らずがすごい生えてくる。
2年ほど前に一度抜いたのに、同じような場所からまた生えてきた。
なんで??げっ歯類か何かか??
不思議だ・・・そして虫歯になりやすいという噂どおりに、
まんまと虫に食われた様子。小さく欠けてしまったので
15年ぶりに歯医者に通院中です(´-ω-`)
やだなぁ。また抜かれるかな。痛いかな。お金ももったいないし。
虫歯なんか。虫歯なんか。くそーー”(*>ω<)o




でもね。虫歯菌のことはさておき、歯医者も進化はしてるね!!
通い始めた歯医者さんはサンシャインのビルの中にあるんだけど、
まず、受付のとこに芸能人のサインがいっぱい。
モーニング娘。がほぼ全員www
それもそのはず、診療台がね、個室になってて周りから見えない。
小さなモニターが付いてて、映画が観れる。
20時までやってるし、先生もやさしいね。お値段も高くないよ。
こりゃいい。昔の歯医者のイメージとはだいぶ違ったな〜。





でもさ、歯医者ってさぁ・・・最初に戻るwww

2007/04/23(月) 皆さん選挙にいきましたか〜。
最近あたしのiPodはずっとマキシマムザホルモン祭りです。
朝とか聞くと、すごい元気出るww



どうも。ぶっ生き返りたいひとっぺです。



昨日あたいはバンドの練習が終わった後に、
母親の誕生日プレゼントを買いに、青山通りにあるという
クォン・サンウ氏のグッズショップに行ってみることにしました。
母ちゃん、すごいファンなんですよ・・・。
好きすぎて天国への階段上りそうな勢いですよ・・・。
年末に買ってあげた2007年のカレンダーが日めくりになってます。
毎日めくっちゃってる。おかげでまだ4月なのにボロボロww
韓流スターのお店に行くなんて、ちょっと恥ずかしいなーと思いながらも、
母ちゃんのためだ、と奮起したんですがね。
お店、もうなくなってましたww母ちゃん、残念www



暇に任せて池袋のその辺ウロウロしてたら、
なんか気づかないうちに両手が荷物でいっぱいになってました。
摩訶不思議。



まず、いつも基礎化粧品を買ってるお店で買い物したくさいね。
あ、HOUSE OF ROSE っていうお店なんですけどもね。
ここ5年ほどはココのね、アクネケアラインの化粧品を使ってました。


5年前、その頃あたしは彼氏もいなくて、
週末はいつも男友達とのんだくれてました。
金曜の夜、土曜の夜、日曜の昼、とずっと飲んでるんですよ。
ほぼ寝てないし、夜中につまみとか食うし、
酒の量もハンパないし、もうヒドイ。
夜中に酒がなくなって、ズブロッカに入ってる草とか舐めたりしてww
完全に行動がアル中だなwww
めちゃくちゃだけど、でもあの頃も毎日超バカで楽しかったけどね。
でね、その頃まだ24歳とかでピチピチなくせに、
不摂生で肌荒れ放題だったんです。
まあ当たり前だよねww
この顔なんとかせねばなるまい、と思ってて。
たまたま、HOUSE OF ROSE の店頭で、
「肌荒れホンキで治したいなら!!」と書いたパネルを
見つけて、それをじーっと見てたら、そのパネルの陰から

「ホンキですか?」

って言いながら店員さんが現れww
その勢いで、そこのアクネラインを使い始めたのがキッカケで。
そしたらまあ。ボツボツの荒れ放題だった肌が改善されてね。
まさにHOUSE OF ROSE 様様ですよ。
あれからというもの絶大な信用を置いてるね。

んで、もうニキビとかも出ないし荒れなくなったので。
あ、バカ酒止めたのもあるか。運動も始めたし。
やっぱ健康的な生活なんだなー。改善って(-ω-;)
あ、あと恋だろ!!恋!!恋のメガラバ☆☆
よくわかんないけどww
今回からワンランク上の美白ラインに切り替えました!!
全部買い揃えたんだけど、
いままでよりも大体それぞれ最低でも2000円は高い。
ぬは〜〜お金かかるぅ!!!(;´∀`)
と思って躊躇したけど、やっぱね。
あたしももう三十路まっしぐらだしね。
ちょっとはホンキで美容に気を使わないと☆
これからは美白に勤しみます。
むふふ。肌、ぶっ生き返らせます!!!



結構高い買い物したくせに、本屋で雑誌立ち読みした時に
一目ぼれしたX-girlのリボン付のショートパンツが
気になって仕方なかったので(またショーパンですか・・・)
お店に行ってみる。
まあ、雑誌に載ってる商品がね、タイミングよくあるわけが・・・

あった・・・(゜ロ゜)

そんなん欲しいに決まってる!
そんなん買うに決まってる!

せっせと試着w
店員さんとカワイイー♪って盛り上がるww
ちなみに店員さん男ww
んで、お買い上げ。チーーン。
しかも帽子と日傘まで買っちゃった。
かわいんだよ〜〜これも〜〜。
絶対完売商品だもん!!!(勝手にそんな気になる)



そのあとも懲りずに、てゆうか勢いに乗っちゃって、
アーノルドパーマーに寄り道。
3000円の割引券があるのを思い出し、気が大きくなる。
また店員さんと盛り上がり、ロングパーカーをお買い上げ。チーーン。
この前、マイミクの店長ちゃんがロングパーカー着てて可愛かったから。
まんまと欲しくなって買いましたww


久々に買い物爆発したなぁ。
でもほんと買い物って超楽しいね。
気持ちいい(*´∀`)




お金なくなったから、あとは給料日まで虚無僧のように生きます。




タイトルの話し全然出てないです。あはは。
あたしは行きました。清き一票投じてきました。
投票券にコーヒーこぼしちゃって、茶色かったですけどねw

2007/04/16(月) 想い出の九十九里浜。
最近のマイブームは、ウィーンじゃんけんです。







どうも。ひとっぺです。
最近、週末は友達といろんなとこに車で遠足行ってます。
先週末は港北のIKEAに行って、横浜のららぽーととか行った。

メンバーはいつもの面子。
スノボ旅行行った「チーム枯れ葉」仲間。
「もう若くないんだから、無理はしない。でも楽しいことおいしいもの
にお金をかける。子供心を忘れずに遊び狂う」
そんなチーム枯れ葉。
もう肌はシャワーの水を弾きませんが、
心はいつも弾んでる人たちです。



この週末は、九十九里浜に焼き蛤を食べに行ってきました☆



なんで急に九十九里なんだか経緯はわかんないけど。
「ひとっぺ、行くよ!」って言われるとよくわかんなくても、
「行く行くー!!」って「ウチくる!?」ノリで行っちゃいますww


あたい、よく考えたら海って日本海と東京湾しか見たこと無い。
まだ鎌倉さえも行ったことないからねぇ。
だから九十九里で見る太平洋、初太平洋。うわぁ。
勿論、なんの想い出もありゃしません。



車内ではウィーンじゃんけんとかねww
バカなことで爆笑の連続。
すでに車内で笑いすぎて疲れたり、腹減ってフラフラになったりww



九十九里に着いたら、まず地元の人に聞き込みリサーチ。
おいしい焼き蛤のお店教えてもらって、いざ乗り込む。
教えてもらったのはココ。
http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000366/
いろんな芸能人のサインが飾ってあったよ。



どでかい蛤を焼いてバッカー!!って開くごとに歓声あげたり、
かにがドーーンって入ってる味噌汁食って口からカニの足はみ出たり、
絶品いわしの刺身で無言になったり。
すげえ、美味かったです☆贅沢。

食ってた隣の席では千葉テレビがグルメ番組の収録を始めるww
レポーターのかわいいお姉さんの真横で蛤むさぼる。
カメラのライトで照らされる。暑い。
あたしまさか映ってないだろうな??ww
食ってるのに夢中なんだからほんと、映ってたら困るからww



満腹で満足したら砂浜へ。
サッカーしたり、バレーしたり、だるまさんがころんだしたり、
その辺寝てみたり、波に向かって自問自答したり。
あまり天気良くなかったし、風も強かったけどしばらく遊んでました。
海は広いな大きいなーーーってな。
初めての太平洋だったけど、まあ。海、だなww
あんま特に変わんないやww
結構みんな海そっちのけで、ホンキでバレーしてたなぁ。
無理しないほうがいいのにww



帰り道に、またバカな大人は「雄蛇ヶ池」に寄る。
もう十年以上も前だが、「とんねるずのみなさんのおかげです」で
話題になった心霊スポット。
年代が年代なだけに、こういうのにすぐ食いつくね。懐かしい。
ま、これも普通にちょっとでかい池ですなww
沼?みたいな。
真っ暗なときに来たら相当怖そうだけどww



帰路についた枯れ葉はまた腹が減り、やっぱり地元情報を頼りに
美味しい洋食やさんで晩御飯。
はいココ。
http://www.sakura-web.gr.jp/jr-minami/shop/akaneya/index.html
美味しかったなぁ☆



土曜日はバレーの練習で、たくさん集まったチームメイトと
いっぱい試合が出来てすごい楽しかったし、
そのあと、昔からの友達で声優の榊原ゆいとゴハン食べに
行っていろんな話して楽しかったし。

日曜は日曜で盛りだくさんだったし。

帰ったら、土日ともに仕事でてんやわんやだった彼氏様は、
ちょっと覇気が無くなっててカワイソだったけどもww
蛤の話しとかあんまできんww




チーム枯れ葉の面子の二人は明後日からカンボジアに行くらしい。
アンコールワットで朝日と夕日を見るんだってさww
そしてその二人とGWは韓国に行きます♪


てか、カンボジアコンビは仕事してんのか!?www


そんなアタシもこんな時間に日記書くなよな。

2007/04/12(木) 妄想オダジョー号。
オダジョー、メガネ、ジャージ・・・。
オダジョー、メガネ、ジャージ・・・。
オダジョー、メガネで、ジャージ・・・。


メガネのオダジョーがジャージを着てる・・・。





どう考えても最強だ。
三種の神器だ。
参った。参ったよ。




どうも。妄想特急、ひとっぺです。
「時効警察」のオダギリジョーが悪いんですよ。
冷静に見てても、数分置きに、


「カァァーーー!!!カッコイイなオイ!!!」


ってひっくり返るんですよ。
どうしてくれるんですか。
俺、どうすんのよーーーー!!!
って、ライフカードまで作っちゃってどうすんのよーーーー!!!
(本当の話)



そんなこんなで変なテンションヌなこのごろを過ごしていたところ、
マイミクのおまきことまっきーから、
東京タワーの試写会当たったから一緒にいこうよ♪と誘われ
もう二つ返事でOKしてww
昨日、行ってきました!!!
ああ、大丈夫、ネタバレはしません。
ってゆうか、こんなにネタバレしてる映画もないよなww


いやぁ、感動物。
しかし、私、エンディングロール流れた瞬間、


「オダジョー・・・(T▽T)カコイイ!!!!」


一言目がソレですかとww
そしてソレに涙ですかとww
女性限定の試写会だったから、もう会場ではあちこちで
すすり泣く声がしていたのにね。
一緒に行ったまっきーも、だいぶ序盤からぐすぐすしてましたが、
もう私は泣くのも忘れ、オダジョーにクギ付けなのでした。




しかし、そんなアタシが言うのもなんですがw
すごい良い映画だった!!!
面白かった。良い感じで描かれてたよ。
脚本、松尾スズキ。いいです。最高です。
きりんさんもやっぱすごいね。オカン、やばいです。
まっきー、貴重なチケットありがとう(*´∀`)
公開されたらまた行ってしまいそうな勢いだよww




帰り道も、まっきーと映画の話に花を咲かせる。
オカンの料理を見てたら、和食が食べたくなって、
大戸屋に行ったww
そして、女二人、オカンみたいにおふくろの味を受け継ぎ、
ちゃんと作れるようにならないとね!!!
と誓ったのでした。











妄想止まんなくて、今朝は早速寝坊だったけどね。

2007/04/10(火) 飛脚と喧嘩。
佐川急便と喧嘩して、むかついてお腹が減ったよ・・・。
だけどむかつきすぎて何食っていいかわかんないよww





どうも、ひとっぺです。
もう佐川急便なんか使ってやらないから。
プンスコ!!!





週末に母ちゃんがクール便でたらこを送ったよって言ってたの。
しかし、なかなかコネーなと思ってたら、
さっき携帯に飛脚から電話が来て、

「こちらのミスでお荷物の配達が遅れています」

というんですわ。
生ものだし、困るよ・・・と言ったの。
でもまあ、起きちゃったことはしょうがないけどさ。
でもそっちのミスなんだったら、送料くらいは負担してくれるのかなぁ
と思って、送料は送り主に戻しておいてくださいって言ったら、

「いえ、基本的に送料をお戻しすることができません」

ええ!?そうなの!?
だけど中身だって悪くなってたら結構な損害なのに。
たらこ高いんだよ?!
それよりも何よりも、そういう値段云々より、
東京で一人暮らししてる娘に母が地元の海の幸を、と工面して
送ってくれたものを無駄にしたんだから。
送料戻すことできないんだったら寸志でもなんでも持参して謝りに
赴いてくださいよ、と言ったんだけど

「送り主様には後ほどお電話いたします」

これの一点張り。
頭にきちゃって。上司出せって言ったらいま居ないとか。
だったらあとでまた電話したる!!!と言って一旦切断。



母ちゃんに電話して一部始終話したら、
どうやら集荷の依頼日も守ってなかったことが判明。
ひとっぺさん、怒り心頭です。
謝りの電話がきたら上司が直接謝りに来いって言って!!
と伝えましたが、まあ、秋田人のんびり温厚だから、
母ちゃんもそこまでしないだろうなぁ。あーあー。

「うん、お母さん、もうおたくは使いませんよって言うね!!」

とか意気込んでたけどww
いや、そんなもんじゃなんの迫力もないよ、母ちゃんww




しっかし対応悪いナァ。
内容証明送ってやるぞ。
面倒だからしないけどww

2007/04/03(火) 誕生日にいいとも。
今日はアルタ前に集合する気満々でした。
しかし非情にも。てゆうか、普通か。
平日はお仕事ですよね。ええ。







どうも、ひとっぺです。
あいにくの雨ですが、今日あたい、誕生日らしいです。
よくわかんないけど、29歳になったくさいです。
いや、ほんとよくわかんないんだけどねwww

とにもかくにも。
両親や、周りのみんなみんなに感謝感謝です。
いつもどうもありがとう。
おかげさまでひとっぺは毎日、うれしい、たのしい、大好きなワケです。







そんな今日!!!!
なんと、いいともテレホンショッキングに
愛しのTommyが出るんすよーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


誕生日にTommy!!!ミラコー(≧▽≦)


・・・運命??←馬鹿


などなど、昨日からずっと興奮気味。
テンションヌがおかしい。
彼氏様にも、もう29歳なんだからそろそろ落ち着きなさい、と。
半ズボンばっか履くなと。
言われつつも暴走止まらず。
今日も元気に半ズボンなんですけどねwww




ビデオも予約してきたし、
電報も仲間みんなで送ったし、
楽しみだなぁ♪
Tommyは友達誰を呼ぶんだろ〜〜。









早くもGWの9連休をGET!!!
ふはははははは。
今年のGWもアニョハセヨーー☆の予定♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.