Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/16(月) 想い出の九十九里浜。
最近のマイブームは、ウィーンじゃんけんです。







どうも。ひとっぺです。
最近、週末は友達といろんなとこに車で遠足行ってます。
先週末は港北のIKEAに行って、横浜のららぽーととか行った。

メンバーはいつもの面子。
スノボ旅行行った「チーム枯れ葉」仲間。
「もう若くないんだから、無理はしない。でも楽しいことおいしいもの
にお金をかける。子供心を忘れずに遊び狂う」
そんなチーム枯れ葉。
もう肌はシャワーの水を弾きませんが、
心はいつも弾んでる人たちです。



この週末は、九十九里浜に焼き蛤を食べに行ってきました☆



なんで急に九十九里なんだか経緯はわかんないけど。
「ひとっぺ、行くよ!」って言われるとよくわかんなくても、
「行く行くー!!」って「ウチくる!?」ノリで行っちゃいますww


あたい、よく考えたら海って日本海と東京湾しか見たこと無い。
まだ鎌倉さえも行ったことないからねぇ。
だから九十九里で見る太平洋、初太平洋。うわぁ。
勿論、なんの想い出もありゃしません。



車内ではウィーンじゃんけんとかねww
バカなことで爆笑の連続。
すでに車内で笑いすぎて疲れたり、腹減ってフラフラになったりww



九十九里に着いたら、まず地元の人に聞き込みリサーチ。
おいしい焼き蛤のお店教えてもらって、いざ乗り込む。
教えてもらったのはココ。
http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000366/
いろんな芸能人のサインが飾ってあったよ。



どでかい蛤を焼いてバッカー!!って開くごとに歓声あげたり、
かにがドーーンって入ってる味噌汁食って口からカニの足はみ出たり、
絶品いわしの刺身で無言になったり。
すげえ、美味かったです☆贅沢。

食ってた隣の席では千葉テレビがグルメ番組の収録を始めるww
レポーターのかわいいお姉さんの真横で蛤むさぼる。
カメラのライトで照らされる。暑い。
あたしまさか映ってないだろうな??ww
食ってるのに夢中なんだからほんと、映ってたら困るからww



満腹で満足したら砂浜へ。
サッカーしたり、バレーしたり、だるまさんがころんだしたり、
その辺寝てみたり、波に向かって自問自答したり。
あまり天気良くなかったし、風も強かったけどしばらく遊んでました。
海は広いな大きいなーーーってな。
初めての太平洋だったけど、まあ。海、だなww
あんま特に変わんないやww
結構みんな海そっちのけで、ホンキでバレーしてたなぁ。
無理しないほうがいいのにww



帰り道に、またバカな大人は「雄蛇ヶ池」に寄る。
もう十年以上も前だが、「とんねるずのみなさんのおかげです」で
話題になった心霊スポット。
年代が年代なだけに、こういうのにすぐ食いつくね。懐かしい。
ま、これも普通にちょっとでかい池ですなww
沼?みたいな。
真っ暗なときに来たら相当怖そうだけどww



帰路についた枯れ葉はまた腹が減り、やっぱり地元情報を頼りに
美味しい洋食やさんで晩御飯。
はいココ。
http://www.sakura-web.gr.jp/jr-minami/shop/akaneya/index.html
美味しかったなぁ☆



土曜日はバレーの練習で、たくさん集まったチームメイトと
いっぱい試合が出来てすごい楽しかったし、
そのあと、昔からの友達で声優の榊原ゆいとゴハン食べに
行っていろんな話して楽しかったし。

日曜は日曜で盛りだくさんだったし。

帰ったら、土日ともに仕事でてんやわんやだった彼氏様は、
ちょっと覇気が無くなっててカワイソだったけどもww
蛤の話しとかあんまできんww




チーム枯れ葉の面子の二人は明後日からカンボジアに行くらしい。
アンコールワットで朝日と夕日を見るんだってさww
そしてその二人とGWは韓国に行きます♪


てか、カンボジアコンビは仕事してんのか!?www


そんなアタシもこんな時間に日記書くなよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.