Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/23(月) 皆さん選挙にいきましたか〜。
最近あたしのiPodはずっとマキシマムザホルモン祭りです。
朝とか聞くと、すごい元気出るww



どうも。ぶっ生き返りたいひとっぺです。



昨日あたいはバンドの練習が終わった後に、
母親の誕生日プレゼントを買いに、青山通りにあるという
クォン・サンウ氏のグッズショップに行ってみることにしました。
母ちゃん、すごいファンなんですよ・・・。
好きすぎて天国への階段上りそうな勢いですよ・・・。
年末に買ってあげた2007年のカレンダーが日めくりになってます。
毎日めくっちゃってる。おかげでまだ4月なのにボロボロww
韓流スターのお店に行くなんて、ちょっと恥ずかしいなーと思いながらも、
母ちゃんのためだ、と奮起したんですがね。
お店、もうなくなってましたww母ちゃん、残念www



暇に任せて池袋のその辺ウロウロしてたら、
なんか気づかないうちに両手が荷物でいっぱいになってました。
摩訶不思議。



まず、いつも基礎化粧品を買ってるお店で買い物したくさいね。
あ、HOUSE OF ROSE っていうお店なんですけどもね。
ここ5年ほどはココのね、アクネケアラインの化粧品を使ってました。


5年前、その頃あたしは彼氏もいなくて、
週末はいつも男友達とのんだくれてました。
金曜の夜、土曜の夜、日曜の昼、とずっと飲んでるんですよ。
ほぼ寝てないし、夜中につまみとか食うし、
酒の量もハンパないし、もうヒドイ。
夜中に酒がなくなって、ズブロッカに入ってる草とか舐めたりしてww
完全に行動がアル中だなwww
めちゃくちゃだけど、でもあの頃も毎日超バカで楽しかったけどね。
でね、その頃まだ24歳とかでピチピチなくせに、
不摂生で肌荒れ放題だったんです。
まあ当たり前だよねww
この顔なんとかせねばなるまい、と思ってて。
たまたま、HOUSE OF ROSE の店頭で、
「肌荒れホンキで治したいなら!!」と書いたパネルを
見つけて、それをじーっと見てたら、そのパネルの陰から

「ホンキですか?」

って言いながら店員さんが現れww
その勢いで、そこのアクネラインを使い始めたのがキッカケで。
そしたらまあ。ボツボツの荒れ放題だった肌が改善されてね。
まさにHOUSE OF ROSE 様様ですよ。
あれからというもの絶大な信用を置いてるね。

んで、もうニキビとかも出ないし荒れなくなったので。
あ、バカ酒止めたのもあるか。運動も始めたし。
やっぱ健康的な生活なんだなー。改善って(-ω-;)
あ、あと恋だろ!!恋!!恋のメガラバ☆☆
よくわかんないけどww
今回からワンランク上の美白ラインに切り替えました!!
全部買い揃えたんだけど、
いままでよりも大体それぞれ最低でも2000円は高い。
ぬは〜〜お金かかるぅ!!!(;´∀`)
と思って躊躇したけど、やっぱね。
あたしももう三十路まっしぐらだしね。
ちょっとはホンキで美容に気を使わないと☆
これからは美白に勤しみます。
むふふ。肌、ぶっ生き返らせます!!!



結構高い買い物したくせに、本屋で雑誌立ち読みした時に
一目ぼれしたX-girlのリボン付のショートパンツが
気になって仕方なかったので(またショーパンですか・・・)
お店に行ってみる。
まあ、雑誌に載ってる商品がね、タイミングよくあるわけが・・・

あった・・・(゜ロ゜)

そんなん欲しいに決まってる!
そんなん買うに決まってる!

せっせと試着w
店員さんとカワイイー♪って盛り上がるww
ちなみに店員さん男ww
んで、お買い上げ。チーーン。
しかも帽子と日傘まで買っちゃった。
かわいんだよ〜〜これも〜〜。
絶対完売商品だもん!!!(勝手にそんな気になる)



そのあとも懲りずに、てゆうか勢いに乗っちゃって、
アーノルドパーマーに寄り道。
3000円の割引券があるのを思い出し、気が大きくなる。
また店員さんと盛り上がり、ロングパーカーをお買い上げ。チーーン。
この前、マイミクの店長ちゃんがロングパーカー着てて可愛かったから。
まんまと欲しくなって買いましたww


久々に買い物爆発したなぁ。
でもほんと買い物って超楽しいね。
気持ちいい(*´∀`)




お金なくなったから、あとは給料日まで虚無僧のように生きます。




タイトルの話し全然出てないです。あはは。
あたしは行きました。清き一票投じてきました。
投票券にコーヒーこぼしちゃって、茶色かったですけどねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.