Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/24(火) バイバイキーーン。
虫歯菌って根絶やしにできないものですかね。





どうも、ひとっぺです。
また唐突ですけど、天気も悪いしなんだか気分が乗らないので
いろいろ一人で考えてました。
外人上司のBさんはちょっと太いテリーマンみたいな風貌なので、
突然オデコに「米」って書いてみたらどうだろうとか。
それをもし実行したら、あたしの処遇ってどうなるのかなとか。
もう悪くなりようがないから、スッキリとクビなのかな。
いや、逆に気に入られて秘書になったり・・・はしねーな。うん。


で、虫歯のことも考えてたんですけどね。
いやね、このご時世、もういろいろな研究がされていて、
細菌だって研究され尽くしてきてるんじゃないのかなと思うの。
まあ、鳥インフルとか少し前まで話題になったノロウィルスとかね。
未解明なものも沢山あるとは思うけどね。
だけどもさ、そろそろ虫歯菌くらいはやっつけられる方法、
解ってんじゃないかなと思うワケ。
世の中の虫歯菌全滅させられるくらいのね。
それなのにソレ、隠してるんじゃないかと思うのよ〜〜。
歯科が儲からなくなるからさ、適度に生かしてんじゃないかな。
歯科医師会は細菌研究の権威に賄賂渡してるんじゃないか!?
そうだ!!そうだろう!!卑怯だ!!
くそ〜〜歯医者なんか信じないぞ!!!





まあ、今日これから歯医者なんだけどwww





ちょっと虫歯になっちゃったのだよ。
てゆうか、親知らずが(T▽T)
なんでかなぁ。あたし親知らずがすごい生えてくる。
2年ほど前に一度抜いたのに、同じような場所からまた生えてきた。
なんで??げっ歯類か何かか??
不思議だ・・・そして虫歯になりやすいという噂どおりに、
まんまと虫に食われた様子。小さく欠けてしまったので
15年ぶりに歯医者に通院中です(´-ω-`)
やだなぁ。また抜かれるかな。痛いかな。お金ももったいないし。
虫歯なんか。虫歯なんか。くそーー”(*>ω<)o




でもね。虫歯菌のことはさておき、歯医者も進化はしてるね!!
通い始めた歯医者さんはサンシャインのビルの中にあるんだけど、
まず、受付のとこに芸能人のサインがいっぱい。
モーニング娘。がほぼ全員www
それもそのはず、診療台がね、個室になってて周りから見えない。
小さなモニターが付いてて、映画が観れる。
20時までやってるし、先生もやさしいね。お値段も高くないよ。
こりゃいい。昔の歯医者のイメージとはだいぶ違ったな〜。





でもさ、歯医者ってさぁ・・・最初に戻るwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.