Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/03(火) 誕生日にいいとも。
今日はアルタ前に集合する気満々でした。
しかし非情にも。てゆうか、普通か。
平日はお仕事ですよね。ええ。







どうも、ひとっぺです。
あいにくの雨ですが、今日あたい、誕生日らしいです。
よくわかんないけど、29歳になったくさいです。
いや、ほんとよくわかんないんだけどねwww

とにもかくにも。
両親や、周りのみんなみんなに感謝感謝です。
いつもどうもありがとう。
おかげさまでひとっぺは毎日、うれしい、たのしい、大好きなワケです。







そんな今日!!!!
なんと、いいともテレホンショッキングに
愛しのTommyが出るんすよーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


誕生日にTommy!!!ミラコー(≧▽≦)


・・・運命??←馬鹿


などなど、昨日からずっと興奮気味。
テンションヌがおかしい。
彼氏様にも、もう29歳なんだからそろそろ落ち着きなさい、と。
半ズボンばっか履くなと。
言われつつも暴走止まらず。
今日も元気に半ズボンなんですけどねwww




ビデオも予約してきたし、
電報も仲間みんなで送ったし、
楽しみだなぁ♪
Tommyは友達誰を呼ぶんだろ〜〜。









早くもGWの9連休をGET!!!
ふはははははは。
今年のGWもアニョハセヨーー☆の予定♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.