Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/14(月) つまんない仕事をぶっ飛ばす。
ちょっと休んでただけで、会社で使ってるアプリのパスワードを忘れ、
初期化依頼を出してます。
ぶっちゃけ、その初期化が完了しないと仕事できませんww




どうも、ひとっぺです。
あたしの仕事への情熱とかも初期化しないとダメなんじゃないかな。
しかしながら、月曜日、ほんとにやる気出ません。
しかも会社の人事でも不穏な動きがあってテンションガタ落ちです。
新社会人の人も見てるとこでこんなの書くなって感じだけど、
会社、ツマンナイよーー♪


同僚の一人はエクセルでいただきストリート作ってるよーww
これがまたよく出来てるんだよね・・・感心する。
マップに計算式入ってて、マスを占拠するとちゃんと株価も変動するんだよね・・・。
エクセルマスターなんだから、もっと別で特技を活かせばいいのにね。


あとね、望遠鏡持ってきて、都庁を覗いてたりもした。
うちの部署49Fだから、ちょうど副都心見えるんだけどね。
「何してんの?覗きは犯罪よ?」って言ったら、
「いやぁ、石原慎太郎を監視しようと思ってさ。あいつも俺に観られているのを知ったら
 身が引き締まると思うんだよね」
とかほざいてたよ。バカだーーww


挙句に、その同僚から仕事中のメールで意味不明の空メールがきてたから、
「さっきのメールなに?なんか用事?空っぽだったよ」って返事したら、
以下のような返信がきた。







被害者Aは何者かに鈍器で殴られ死亡。
ところが死ぬ間際、ダイイングメッセージを残そうとしたのた。
紙とペンをもち最後の力をふりしぼって・・・

死亡推定時刻から二時間後第1発見者のBが遺体を発見。
警察に通報した。

しかしダイイングメッセージは白紙のままだった・・・

なぜだか分かるかね、すがひ君。

この白紙である事が犯人を十分に示しているのだよ!!!

つまり被害者Aは犯人が必ず第1発見者になると確証していた。
犯人の名を書いてしまえば紙は遺棄されてしまう。
だから白紙であることに意味があったんだ!!

さっきの空メールの件・・・要するに犯人はすがひだ!!!!(`ω´)ノ





・・・もうさ、間違って空メール送っちゃったってだけのことによ?
こんな手の込んだ返事してくるんですよww
バカだ。そしてヒマだ。



でもこのつまんない日常に、
このお馬鹿同僚は結構オアシスだったりするwww




おっと。パスワード復活・・・仕事しますか。




もう16時ですけどもwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.