Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/18(金) 真・韓国旅行記@
社会復帰ができないだーなんだと、
ぐずぐずしてたらあっという間に韓国旅行から二週間経とうとしてます。
まだ現実をちゃんと見つめてもいないのにww


この前嘘ついたから、真をつけて、三国無双風にしたうえで。
やっと韓国旅行記書きますよー。
わーいわーい。


今年のGWは去年に引き続き、韓国の旅へ行ったのです☆
去年は母ちゃんと行ったけど、今年はご存知、てっぺーとこいけんと。
そしてお馴染みみんなの鬼武者、takenariことたけやんのバンド、
nineのライブ日程もあり、それに合わせての二泊三日の旅でした。


5/4〜6の三日間。
4日は出発の飛行機が9時と早いので、早朝に成田集合だったのだが
私は始発乗ってもその時間に間に合わないことが判明し、
急遽、前日は成田空港まで30分という位置に暮らす、てっぺー宅に
お世話になることになったのだった。



5/3(木)出発前夜



夕方17時ころ、てっぺーがひとっぺ宅まで迎えにくる。
この時点でひとっぺ、まだ準備できておらず(笑)。
しばらくプレステのNARUTOをやって待っててもらう。
てっぺー夢中。しめしめ。
しかし思いのほかすぐに準備できる。
てっぺーに、荷物それだけ?と言われる。
小さめのキャリーケースひとつ。これだけだが?なにか?
海外に行く女の子の荷物とは思えないとの感想を頂く。
あたしタイにもこれで行ったけど・・・w

てっぺーの実家にお世話になる。
千葉県佐倉市だ。ご両親も旅行中でいない。
完全に二人きりだ。二人きりでやることと言ったら決まってる。




ウイイレだ。




しかし、てっぺーの家にコントローラーが1個しか見当たらず・・・。
対戦すらできないのか・・・とため息と一緒に諦めかけたとき。

「買いに行くぞ。」

と、立ち上がる「子供のような大人」日本代表。ミスター千葉県。
ひとっぺは日本代表を応援していますww


TSUTAYAでコントローラーを買い、
明日飛行機で食べるおやつを買い(500円以内)、
COCOSでハンバーグを無言でむさぼる。
このとき既にウイイレ対戦のシミュレーションでアタマがいっぱい。
明日から韓国なんだから、韓国の話とかしろよなww


満腹で戻ったてっぺーの家で早速ウイイレ対戦。
一戦目、ひとっぺはユベントスで立ち向かう。
点の押収となる。延長前半、2対2の同点。白熱した攻防。
しかし、ここで痛恨のオウンゴール・・・これが明暗を分け、ひとっぺの負け。
てっぺー狂喜乱舞。むかつく。新品のコントローラーを投げそうになる。
人の家だと思い、ぐっと堪える。
自分ちだったら投げて暴れるところを勘弁してやる。
この嫌な流れはその日一日消えず、
結局あとでもう一度オウンゴールで負け、
最後にはてっぺーの大好きなジェフ千葉に、インテルで挑みながら
負けるというあまり口外したくない悪夢も起こった。
ジェフ最高!!とか言ってるてっぺーにブチギレ寸前。
韓国に先に行っているtakenariから勝敗確認のメールが来て、
この悔しい状況を返事したら、


「だせぇ」


と一言返ってきた。
わざわざ国際メールでこの苦言。
泣きっ面に蜂である。



この日、GREEの中で、
「ひとっぺとてっぺーが今夜二人きりらしいぜ、なんか起こってねーかな♪」
などと囁かれたようだが、何も起こるはずがないだろ。分かるだろ。
もし起こるとしたら殺人事件だったかもなw


そんなこんなで、明日は5時起きだってことで
12時になったらすぐ就寝。
一つ余ってるというお部屋を借りて、一人枕を濡らした。





てゆうか、韓国行くんだよな?w
韓国の打ち合わせとかしろよ、本当にww





次回、出発編に続く。
うおー。韓国旅行記とか言っておいて、
まだ韓国これっぽっちも出てこねぇww





今回も長くなりそうな予感ですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.