Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/19(土) 真・韓国旅行記A
どうもどうも、ひとっぺです。
眠いです。同僚と、気絶選手権を競っています。
もうほんと、この眠気は居眠りというより気絶です。


さて、そんな感じでw
韓国旅行記の第二回目です。
また長いからさっさとやります。ハイ。




---------------------------




5/4(金)出発⇒韓国ソウルへ



朝5:30起床。
てっぺーは先に起きていた。じいさん並だ。
まあ、仕事柄いつも早起きらしいからね。
この旅行中もてっぺーがいれば起こしてもらえそうだ。
昨日買っておいたコンビニおにぎりを朝飯に食い、
荷物まとめていざ出陣。
ちょっとちんたらしてしまい、成田行きの予定電車には遅れたが
こいけんも遅れていたのでまあまあ同時刻に成田で合流できた。


さて、もう周知のことですが。
こいけんは骨折中なのである。
それなのにこの数ヶ月でいろんなところへ行き、いろんなことをしている。
ゆえに、腕は一向に治る気配がない。
病院の先生は、何故だ、何故こいつの骨は現代の最先端の医学を
もってしてでもくっつかないんだと、日夜アタマを悩ませている。
くっつかないのは当たり前。
こいけんは腕を吊りながらスノボとかしちゃってる。
それなのに、安静にしてます、ちょっと寝相が悪いようで、
とか適当にごまかしてるのだ。
そして、しれっと今回も韓国へゆくのです☆
いよいよ病院の先生は考えて、超音波をあてるという最新の機械を
こいけんに貸してくれました。でもこいけんは、

「持ってきたら絶対にてっぺーにいたずらされるから」

という理由で持ってきてなかったww
またもや先生泣かせのこいけんであった。
まあ、いたずらされるから、ってあんたら一体いくつよ?
と思ったけどもww


発券、持ち物検査、換金、入国審査・・・と。
持ち物検査のとき、こいけんがひっかかる。
ブイ〜〜〜とブザー鳴る。
みんな注目する。なんか腕のとこに隠してる!?
こいけんは三角巾に白い布ではなく、ストールなどを使ってるので
更に怪しさを増していた。
あの布からライフルなどが出てこないだろうかとww
まあ、ただのけが人なんだけどねww
ブロークンボーーーン。とか言ってたww


わたしたち一応旅行会社のツアーにのっかってるのですが、
現地でも自由行動だけだし、空港からホテルまでの間の少しだけ
一緒に行動するだけです。
日本からの搭乗は各自でって感じ。とりあえず無事に搭乗完了。


フライト時間は二時間ちょいくらい。
あんま時間ないけど、朝早かったから機内食食ったらすぐ寝た。
したらあっという間にソウルです。


空港出たら、ツアー添乗員のおばちゃんが待ってた。
数名のツアー客と一緒にマイクロバスに乗ってソウルの市街へ向かう。
バスの中ではおばちゃんがいろんなことを喋る。
サンプルだとか言って漢方の変なざくろジュースみたいなものも配られる。
見るからにまずそうだwしかも冷えてるわけでもない。
でも、てっぺーは好奇心に負け、飲んだ。うえーーーってなったww
パッケージを見たら泌尿作用がどうとか書いてたから、
膀胱炎にいいかもしれないと思い飲んでみる。
そこまでまずくないかも・・・?という私の反応を見て
てっぺーもこいけんもジュースをあたしに押し付けてきたww
抜かりないのだ、このおっさんコンビは。
途中、強制的にロッテワールドの免税店に寄らされるのだが、
そのロッテでの特典?みたいなプレゼントカードも配られる。
スクラッチして出てきた商品がもらえるらしい。
暇だし、早速みんなでスクラッチ。何が出るかな〜。


「べヨンジュンポスター」


「いらねーーー!!!」


三人同時に声が出たw
しかもべ!!ぺじゃない。べ!!ww
なんだよ、ベヨンジュンってww
ヨン様のモノマネの人か?とか言いたい放題言った後、
さらにほっとけない記述発見。


「※プレゼント交換有効期限 2006.11.30」


切れてんじゃん!!!www


マイクロバスの一番後ろで、「ありえねー!!」って、三人爆笑です。
うるさい客だなーと思われていたに違いない。
だれかポスター交換しに行ったかナァwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.