Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/20(日) 真・韓国旅行記A続
さて、爆笑してたらもうロッテ免税店です。
おみやげ買う時間がどのくらい取れるか未定(ライブ時間の兼ね合い)
だったので、とりあえず大まかなみやげ物はここで購入。
WONが高くてぜんぜん金持ち気分になれない。
むしろ貧乏気分。
ここでもあたい、貧乏なんですか、みたいな(´ω`;)


買い物後はホテルに送ってもらえる予定。
あたしたち三人だけ他のツアー客とは違うホテルらしく、送迎後回し。
でも添乗員のおばちゃんが有名な冷麺の店へ一緒に行かないか、
と誘ってくれて、車でこのまま食べに行ってからホテルまで送ると。
なので、ホテルより先に冷麺やさんへ。
お店への到着のタイミングがずれたので、案内されるがままに
添乗員さんとも別々のテーブルになってしまい、
うちら三人でメニュー広げる。
でも、丁寧に日本語の訳注があったので楽勝☆
注文する。しっかし、なんだかどっと疲れたな。
変なジュース飲んだせいかのども渇いてる。
テーブルのうえには冷えた大きなやかん。
ラグビー部のやつみたいな。中身みたら茶色い。
麦茶かなんかだと思ってコップに注いで飲んでみる。
今度はあたしがうえーーーってなったww
その瞬間に、間髪入れずに店員が走ってきて、
そのコップを取り上げられ、無言で片付けられ、無言で水を出されたww
どうやらその液体は冷麺の付け足し汁だった模様www
早速やらかす。また爆笑。
だけどよぉ、あんなやかん巧妙な罠だよww
冷麺はすごく美味かった。やはり有名なところだというだけあるな。
7000ウォンだったかな。840円くらい?レート間違ってたらごめん。


腹ごしらえ後、やっとホテルに到着。
まあ、いいとも悪いともないランクのホテルです。
ミョンドンという繁華街と南大門のちょうど真中くらいの立地です。

日本を出たのが朝の9時。
ホテルに落ち着いたのが15時半くらいだったかな。
時差はないので、結構なんだかんだと時間って食うもんだねー。
ちょっと休憩してから、町に出てみようという事に。
夕方にはたけやんと、同じくナインのじんさんと合流する約束。
携帯は韓国に入った瞬間に、KFC?・・・じゃない、KTFっていう表示になった。
一見KFCに見えて、「携帯がケンタッキーになった!!」とか
はしゃいだりしたけどww
馬鹿だ。よく考えたら携帯がケンタッキーになって、
心踊る意味がわからない。外国ってだけでテンションあがっていたと見える。
しかしまぁ、韓国でもすぐ電波使えます。
すごいな、3G☆ビバ、903i☆
だから待ち合わせだってラクチンなのさ☆


さぁ出かけるぞって言ったら、二人が、

「ごめん、そろそろ罪悪感がww」

とか言ってあたしの背中を指して笑う。
なになに?なんなの?
そしたら、あたしの背中に、飛行機の付属品の、
「食事のときに起こしてください」っていうシールが貼られてた!!!
ずっとか!!!ずっとなのか!!!www
まじ、このおっさんたちなんとかしてぇ!!www
どうやらアタシ、免税店とかこれで歩いてたくさいよ。
写真にも収められていた。
冷麺も食ったな・・・恥ずかしい〜〜〜も〜〜〜やめてよぉぉ〜〜〜(´ω`;)


旅の仲間のはずなのに、
面白ければすぐ陥れてネタにする。
この人たちのイタズラ好奇心には先が思いやられます。
なんか長くなったから、次号に続く・・・。


さーて次回の韓国旅行記はー



・韓国の流行について考える
・ナインと合流
・激辛なんてもんじゃないだろ



の三本でーす。



なげー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.