Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/22(火) 真・韓国旅行記B続
お茶してたら、nineのたけなり氏から電話。
どこにいる?打ち合わせがミョンドンだったからすぐ合流できるよと。
おおお。ってゆうか、俺ら、いまどこ??ww
だいぶ端から端まで歩いた模様。
ミョンドンの地下鉄の駅の出口で待ち合わせすることにして、
街でもらった観光用のマップを広げながら向かう。

待ち合わせ場所でちょっと待ってたら、nineの二人、じんさんと
たけなり氏、そして韓国のお友達のミンジちゃんが一緒に現れた。
無事合流。いやぁ、あたしら、良く頑張ってるんじゃん?
迷子にもならんと。二人の姿を見つけて、「おおーい♪」と手をあげてたら
てっぺーがたけなり氏に向かっていきなり、

「たけムニダーーーーー!!!!」

と叫ぶwwwww

おいおい、名前にもそれかよ!!!www
いきなり大爆笑。
そしてなにを思ったか、会ってすぐだというのに、
てっぺーはたけムニダに二週間前に行ってきたカンボジアのお土産を渡す。
わざわざ韓国まで持ってきたのだ。
なんかよくわかんない瓦みたいな置物ww
おもてーーー!!!というたけなり氏のコメントに
「だからわざわざ持ってきたんだ」
と言い放ち、悪い顔をする31歳。迷惑ww
しかもよくみたら真っ二つに割れてるし!!ww
また爆笑。最高に迷惑な逸品でしたww
ミンジちゃんにも挨拶。日本語が本当に上手だ。
というか日本人にしか思えない。
学生さんだ。かわいい女の子です。オッサン二人わけぇなぁと唸るw
そんなこんなで繁華街の真中でうるさい日本人集団でした。

そして、まだ夕方の18時前くらいですが、焼肉屋さんで盛大に夕飯☆
サムギョプサルという豚のバラ肉をゴロゴロ焼いて、サムチェに
包んで食べる焼肉。サムゲタンや、プルコギといった韓国料理の代表を
テーブルいっぱいに並べてみんなで食べました。
もちろん、マッコリも呑む♪どぶろくのような酒です。
すーーーごい美味かった☆すげえ腹いっぱい。
明日のライブの話とか、いろいろと盛り上がって楽しかった。

焼肉屋から出て、街をちょっとぷらぷら。
長クリーム食ったりするww
あとあやしい的屋のおっちゃんからうちの母ちゃんが好きな
クオン・サンウのパチモングッズを破格の値段でゲットし、
おまけもつけてもらうww
その後、長クリームを全部食ったら寒くなったのでw
またスタバでまったり。
この頃、てっぺーこいけんはもうオネムモード。おなかもいっぱいだしね。
nineのもう一人のメンバーのユウジくんがもうすぐ韓国入りして
合流するということでそれまでみんなでこのまま待つことに。
ユウジくんは仕事の関係で今回初めて一人で飛行機、一人で韓国入り。
大丈夫かねえ?泣いてないかねえ?うちらの顔みたら泣き出すかもよ?w
とか、みんなで話してたりww
まあ、でもそんな予想に反し、特になんてことない感じで合流ww

そして全員集合したnineと枯れ葉3人、ミンジちゃん。
ミョンドンの居酒屋を何軒か回ってみたがどこもいっぱいだったので
nineが宿泊している新村(シンチョン)という街に移動。
何度も韓国に来て、もういろんなお店を知っているnineに、
良くいくという飲み屋さんに連れて行ってもらう。
そこで薦められるがままに、豆腐と貝の鍋をいただくのだが・・・。

なんだこの鍋、マジ
ハンパネェーーーーー!!!

と思わずトータルテンボスみたいな口調になっちゃうほどww



激辛でした。



あたい学んだよ。本当に辛いものって、赤じゃないんだ。青なんだ。
そんで、辛いっていうか、痛いっていうか、なんかもう、
電流?アンペア?みたいな。ビリビリすんのね。
ついでに脳みそもなんかビリビリ痺れてくるのね。
ぐつぐつ煮れば煮るほど辛くなる。
それなのに、たけなり氏はガンガン火を強め、グッツグツに沸騰してたww
どこまで鬼なんだと。怨恨の類かと思って恐ろしかったですよ。
あのぅ、一人骨折、一人胃腸炎なんですけど、みたいなww
煮立ててるときの顔もわっるい顔でした。
いやぁ、生まれて初めての体験した辛さ。
その鍋自体は本当に美味しいんだと思うの。
貝のエキスがね〜すごいいい感じでね〜。
だからなんだかまた食べたい気持ちにはなるww
他の料理もすごい美味しかったよ。チヂミとかさ!!!
てゆうか、焼肉食ったのにww
その日は食い倒れ、呑み倒れな一日でした。
そしてnineの三人とミンジちゃんと、そして旅がらす三人組の
夜は更けていきました。口がずっとヒリヒリのままに。

3人、タクシーでホテルに戻り、こいけんてっぺーと
あたし一人で二部屋に解散。
あたしはすぐシャワー浴びて、寝る前にもう一度明日の出発とか
予定とかどうするー?って聴きに二人の部屋に行きましたが、
すでに爆睡のようで何の物音もしませんでしたww
枯れ葉コンビ、お疲れ様www


はぁー。長いww
次回は、韓国二日目、いよいよライブだよーの巻。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.