Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/24(木) 真・韓国旅行記C続
マッサージ後はいよいよライブ会場へ向かうべく、
一緒に行ってくれる韓国の友達と合流のため、前の晩に激辛鍋を
食したシンチョンを目指します。
タクシーで行ってもいいけど、この日はお祭りで交通状態も分からないので
やはり地下鉄でトライ☆
今度は乗り換えもあるんだよ。だいじょぶか俺ら。
地下鉄の駅で路線図を眺める。当たり前にハングルだらけ。
「またノーヒントだなオイ」
韓国に入国してから、とにかく英語と違い、ハングルは全く予想もつかない
ので、それに対し、「ノーヒント」という表現をよく使ってました。
まったくお手上げなときは、「ノーヒント、ノーチャンス」ww
そう、そのときまさにソレ。ノーヒントでノーチャンス。
あたいとこいけんは路線図に向かって唸るばかり。
てっぺーはなんか暢気に駅の売店でジュースとベビーカステラのような
お菓子を買ってきた。ちょwおまw手伝えよw
しかも、また韓国のタレントに似てると言われたらしいww
だから誰なんだよ!!ww
そこは誰も言ってくれない。大丈夫か?架空の人物じゃなかろうな。
しかし、全然ちがう場所でもそう言われるんだから似てるんだろうな。
てっぺーは日本では、「間違ったウェンツ瑛士」と評判ですが、
あ、あとエミネムに似てるとか言われてたなww
意外に外人顔なんでしょうか。
私にはもうてっぺーにしか見えませんのでワカリマセン。
てゆうか、いまそれどころではアリマセン。
地下鉄が難しいのです!!ちくしょー!!ww
ベビーカステラを食いながら(結局食ってる)路線図を見上げる。
そしたら日本語で、「大丈夫ですか?なにかお困りですか?」と
声をかけてくれた日本人らしき若い女の子。
天子様に見えましたw どうやら韓国在住の女の子。
目的地までの乗り換えまで全部教えてくれました。
そして最後に、なぜか、万引き撲滅キャンペーンのチラシを
置いていったww ハテ??ww
まあ、助かったのですぐ捨てたら悪いなと思って、
しばらく持っておきましたけど。万引き・・・。

地下鉄に乗り込む我々。
祝日でお祭りなだけあって混んでいる。通勤ラッシュのようだ。
なんとか間違えずに乗り換えもして、目的地のシンチョンに到着。
現地のお友達で、前日も会ったミンジちゃんと連絡。
現代ビル(ヒュンダイビル)という百貨店の前で合流。
やっぱ携帯使えるのはでかいなー☆
他に3人ほど韓国の友達が合流する予定だが、もう少し
かかるらしいとのことで四人でCafeへ。またCafew


実は我々、nineのたけなり氏から、
「彼らが知ってるから連れて来てもらって、みんなで来て」
とだけ言われてたのでww
ライブ会場までの道のりとか、どの辺なのかとか
そういうのぜんぜん知らなかった。
だからみんな揃って行かないと☆
あとから去年も会った、チャンフン君とそのお友達の女の子、
あとミンジちゃんの友達でnineのファンのジヘちゃん。
3人が無事合流。チャンフンくんは日本語少しと英語が上手。
でも我々英語できないのでミンジちゃんとジヘちゃんに通訳してもらうw
ジヘちゃんも日本語ベラベラ。ってゆうか、日本人だなww
「つーか、超微妙〜・・・」とか日本のギャルちっくな口調でしたww
この6人でいよいよライブ会場へ☆



どうしよう!!!まだライブが始まらない!!!ww
ごめん続くみたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.