Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/07(木) 無題。
最近、冷蔵庫のものが凍るなぁと思ってたら、
冷凍室にある冷蔵室の温度設定が強になってました。
そら凍るわ・・・。
レタスがカッチカチになっちゃって(´Д⊂グスン
あー電気代も勿体無い〜〜。
気をつけないと。
これからの時期、どんどん電気代食うからね☆


マクドナルド、メガてりやきを発売。
このアンケートで、メガてりが何日で100万個売れるかという
クイズがあって、クイズの答えで応募して当たると、
メガてりやきが100個もらえるらしいです。
勢いで応募してみたんだけど、実際100個当たってもちょっと困るかもww
食えん。そんなに。
当たったらみんなに分けてあげます。
こうご期待☆☆



ここんとこ長い、ネタのある日記しか書いてないので、
日常のつまんない日記でもいいかなとw

2007/06/03(日) 前髪復活。
ブリグリとともに復活・・・前髪。



どうっすかね・・・??




まだ慣れなくて、
電車の窓に映っても自分じゃないみたいでビクー!!!
とかしながら帰ってきたww

今回の美容院も小作のトゥルースの店長さんに
お願いしました☆☆
色もいい感じで、いつも素敵に仕上げていただきあざーす!!!
久しぶりだったのをすごく歓迎してくれて、
とっても嬉しかったです☆
またお願いします。

元同居人、めその様子も見に行きましたが、
本人は不在。
家は廃墟っぽい感じに仕上がってましたww
ゴミ屋敷よぉーーーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィ







そして、髪形を見た彼氏様の一言目→原宿か?

2007/06/01(金) ブリグリ復活。
この日をどんなに待ちわびていたか・・・。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt...



いやーー涙出たね。
朝っぱらから叫んだね。
Tommy heavenly6 のツアーでブリグリの二人がバックバンドで
登場したときも軽く泣いたわけですが、
やっぱね。楽曲まで全部ひっくるめてブリグリだもんね。
やっと復活だ。長かった・・・。
ああもう、嬉しい。楽しみだ、新曲!!!
というわけで、アテクシも5年ブリに前髪ちゃんになろうとオモイマス☆



そして、まだしぶとくブリグリのコピーバンドやってるひとっぺさんですが(笑)
8/18(土)にライブをやります。下北で。
俄然やる気デスヨ!!!
ぜひ見に来てください!!!




その前に、あ、別に関係ないんですけどww
6/30(土)にはバレーの大会に出ます。
http://homepage3.nifty.com/magnam/
品川区総合体育館です。
おひまな方はぜひ応援に来てね!!!wwww





そんなこんなで、火曜日と土曜日はバレーの練習、
日曜日はバンドの練習な日々を送っています。
おかげで毎日仕事中眠いわ、すぐ腹が減るわで。
ま、元気に生きてます☆☆



韓国日記も引き続き執筆中www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.