Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/17(日) カッシーの結婚式。
今日は明治記念館へ。
バンドメンバーのカッシーの結婚式☆
朝、寝坊してしまって、髪の毛爆発状態で半狂乱。
そこに彼氏様がカリスマ美容師の如く、
超スピードでセットしてくれて、
でもすごいスピードでやったとは思えないくらいの素敵なアップ。
ありがとう゜°(ノд`)°゜。
そして、そのおかげさまもあり、遅れなく会場で受付できました。


正午ちょうどに披露宴スタート。
一緒に参列した同じくバンドメンバーのカズオは、
お着物姿で、ごっぺさんの奥様のカヅさんも可愛いピンクの
お着物でとても二人可愛かった。
ごっぺさんには「船場吉兆」とか言われてからかわれてたけどw
あたし着物は七五三以来着た事ないぜ。
成人式も着なかったしなぁ。
そして、着物の主役はやっぱり花嫁のカズヨちゃん。
慎ましやかな白無垢のあとは艶やかな打ち掛け。
すっごく似合ってたな!!和装!!
ウェディングドレスもよかったけど、和装が似合うっていいな。
お食事しながらゆっくりと式を楽しみました。
でも新郎新婦と高砂で写真を撮る時間があまりなくて残念。
結婚式っていいねえ。結婚はまだいいかなぁと思う反面、
若いうちにドレス着て、華やかな主役になりたいという気持ちも
大分にございますww

カッシーもかっこよかったよ!!
美男美女。そして二人ともすごく重要なお仕事を担う。
なんだか聡明でカッコイイ夫婦でした。

2008/02/09(土) のんびり土曜日。
今日は土曜日。
土曜日とえいばここ二年間はもう毎週のようにバレー。
ひたすらバレーの日。
だけど今日は練習場所の体育館がお休み。
まあ、ひざも負傷してるので、練習自体は休み中なんだけど。
今日は家でのんびりすごしたよ。
洗濯しながら音楽聴いて、
借りてきたDVDの「東京原発」を観ながら昼食とって。
そんでネットでふらふら。
もうすぐ夕飯だなーって感じ。ああ、暇ってのも最高にいい。
気持ちがいい。
てゆうか、東京原発、すげえ面白かった。
東京に原子力発電所を誘致します!!!と都知事役の役所さんが
叫びます。普段、あたしたち、何気なく電気使ってます。
その電気が作られてる原発のことなんかこれっぽちも知りません。
東京に原発を作るって聞いたら、どうするかな??
たぶん、危ないものを東京に??くらいの感覚。
危ないってのも聴いたイメージとかの半端な知識程度。
しかも、じゃあその原発がある福島とか、福井とか、
そういうとこの人は危なくないの?
危ないとか言ってみたりはするもの、
きっと具体的な想像もできないし、結局は身近に感じない話題。
だからすぐに食いつかない、対岸の火事的話題になるでしょう。
自分もそうだと思う。
だけどこの映画観て、すごい具体的なとこまで知り、
それがもたらす事象がなんたるものかを想像し、
考えることができた。
そう、誰にでも関係あることなんだよね!!!
コメディタッチで観やすいけどドキドキハラハラ。
個性派ぞろいのキャスティングで、
世論、政治、国家、小気味よく皮肉られることで、
私たち都民、国民、そして人間に足りないものを教えてくれた。
これは現在だけでなく未来の人類の危機を示してました。
なんだかでっかい映画でした。
暇ながら、いい時間を使ったなー。
そんで資源はやっぱ大事にしなきゃね。
電気、節約しようと思った。

2008/02/08(金) 言葉を選ぶ必要はあったけど。
倖田來未の失言問題、なかなか落ち着きませんね。
テレビで涙の謝罪してもその姿勢も不十分、と。
反省してるなら泣くな、と。
許してもらえないみたいで。
私は個人的に倖田來未は好きでも嫌いでもなく。
だから、今回のこの炎上は「やっちゃったかぁ」ってくらいで。
でも世の中にこの一言にすごく心を傷つけられたという人はいて
やはり責任はあるよなぁとは思う。
でもだからっていつまでも、謝罪しても自粛しても、
なにやっても批判されるってのはなんだか世間も冷たすぎな気も。
彼女の持ち味のあのハキハキとしたキャラが、
今後このことで全く出せなくなっちゃうのでは本人もつらいだろうな。
私もキャラ的に楽天的なほうなので、
もしも自分がこのキャラでいられなくなったら息が詰まっちゃうし、
そんなの自分じゃないし。死んでしまったような気になるかも・・・。
だから、目いっぱい反省して、ぐっと堪えて、
倖田來未がまた戻ってきたら、彼女が元気で明るくても、
「反省の色が見えない」なんて、言わないであげてほしいなぁ、なんて。
ちょっと思ってました。

2008/02/07(木) イヌゴエ。
今日は帰ってから、夕飯に豆乳鍋。
ゆず胡椒で食べるの最高♪超うまい!!
野菜たっぷり、豚肉ヘルシー☆
あったまるしー。安いしー。

鍋つつきながら、DVDを観た。
「イヌゴエ〜幸せの肉球〜」という映画。
フレンチブルのペスがすげえ可愛かった!!!
なんだか鍋で身体、ペスで心が温まったよ☆彡
犬が飼いたいヨー。
犬と旅がしたいヨー。
犬最高だヨー。

ソフトバンクのお父さんが好き。
白い犬にめっぽう弱い。

2008/02/06(水) トミ誕にライブ。
Tommy☆Happy☆Birthday☆


あんな33歳になりたいよ、あたしも・・・(´ω`;)
なんで全く老いを感じないんだろうか。
魔女??
Tommyはいつまでもあのまんまなのかー!!?
う、うらやましい・・・。


今日、おあつらえむきにライブでした。
MTVの告白宣言っていうイベント。
いきものがかり、ELT、そしてブリグリ。
整理番号154番だったけど、二列目の真ん中陣取れた♪
超近くて大満足☆彡
Tommyの誕生日もみんなでお祝いできたし、
バンレンタインがメインテーマのイベントだったのに、
完全にTommyの誕生日って感じでww
さすがだった。「バレンタイン?別に・・・。」www


今回の誕生日、お手紙を書いて、
プレゼントにはAYURAの入浴剤とうなずきんを。
なかなかお金もかけられなくて、なんだか簡単なものになっちゃった
けど、ちゃんとTommyの手に渡ってるといいなぁ。


新曲シングルも今日発売☆
買って帰りました。ジャケ写に萌え!!!!

2008/02/05(火) ポーターとヘッドポーター。
地元の友達に頼まれて、ヘッドポーターの財布を探した。
シャイニーっていうラインで、キラキラのやつ。
ネットでも完売商品らしく、東京でお店に売ってないだろうかと。
調べたら納得のかわいさ。あたしまでちょっとときめいたww
そんで店舗の調査。ヘッドポーターは裏原宿に一軒あるよな〜と。
もっと近くにはないかな??
そしたら、ポーター(吉田カバン)はいろんなとこにあるけど、
ヘッドポーターは別ブランドで、原宿とニューヨークに二店舗のみ!!
こりゃあ、ネット販売はみんなバイヤーの仕業だな・・・。
手に入れるのは難しそう。
オークションとかでこまめにチェックするとか、
ネット販売の、当ての無い再入荷に順番待ちするか・・・。
その調査結果を報告したら、残念がってた。
いつも思うんだけど、こういう人気の完売商品って、
もっと作ればいいのに。売れるし。
だめなのかしら。希少価値ってやつなのかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.