Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/03(土) 温泉宿でのんびり〜。
今日も朝早く起きてから箱根を見つづける。
いやはや、結局は復路も東洋大の優勝だったねー。
強かったなぁ。今年の箱根も面白かった!!

夕方から、お母さんとばあちゃんと、
正月恒例になった温泉一泊に出かけた。
そんなに遠くに行ったわけではないのだが。
車で30〜40分ほどの海沿いの温泉施設。
スーパーでお菓子とかいろいろ買い込んで行った。
宿に着いてご飯の前にひとっぷろ浴びる☆
気持ちいい。決して綺麗な温泉施設ではないのだが、
泉質が最高なんです。入湯料も350円と安い。田舎万歳w
ご飯も美味しかったぁ。豪華な御膳☆
地元の牛肉、由利牛もあったよ。美味〜〜〜。
めちゃ腹いっぱい。

部屋に戻って間もなくしたら、母ちゃんもばあちゃんも
もう寝息を立てるww
これも毎年恒例。寝るの早っ。
あたしはもう一度温泉入ろうと思って起きてた。
って言ってもまだ22時ですから(´ω`)
キムタクのHEROをテレビで観たり。
映画を地上波で見ることなんか滅多にないから、CMで中断するのが
なんだか新鮮な感じだ。
CMでソフトバンクのお父さんを見たら、こたろうが気になったw
家でうちの父ちゃんとお留守番しとるのですが。大丈夫だったかなぁ。

お風呂に行ったら貸しきり状態でアタシ一人だった。
みんな寝るの早っww

普段寝てるのは2時回ってるから、こんなに早く寝ることも滅多ない。
0時回ってすぐ寝た。もう、なんもやることなかったしねww
なにはともあれ、温泉でのんびり、最高。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.