Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/04(日) 楽しい時間はあっという間で。
家に帰ったら、こたろうが熱烈歓迎だった。
お父さんと一緒に何度も散歩に行ったようで、
なんだか満足そうだった。
お父さんもめっきりこたろうにメロメロで。
お父さんとお父さんで(笑)、仲良ししてたようでよかった。

今夜は早くも秋田最後の夜。
夕飯はみんな揃って食べた。弟の彼女も来た。
ご飯いっぱい食った。
やっぱ母ちゃんのご飯が一番だ。
毎日食べたい。
実家暮らしだった頃は当たり前すぎて全然思わなかったけど、
母ちゃんの料理はすごくうまいのだ。

明日はこたろうを連れて、東京への長旅だーー。
重いんだよね・・・こたろう・・・。
それにお正月にのんびりしすぎて、ちょっと気持ちが都会に向かない。

彼氏様が有楽町まで迎えに来てくれるというので、
ちょっと気が楽になった☆
ああーー。あっという間の正月休みだったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.